おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.01.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

4位 てんびん座(9/23〜10/23生まれ) 2017年2月の運勢

強い意志を持って挑戦を

【全体運】★★★★☆
運気は上々。「できる」と思うと、どんなに苦手なことでもサクッと克服できそう。何かを乗り越えて成功したという体験があなたの自信となり、精神的にもひと回り強くなれるでしょう。過去に一度失敗したことであっても、前向きにチャレンジしてみてください。金銭面では、将来のための資産形成を考えたいとき。いきなり何かに着手するのではなく、まずはどんなことが可能なのか情報収集をしてみて。情報を集めれば集めるほど、成功に近づけるはず。健康面では、姿勢をよくして胸板・バストラインの美しさを強調すると魅力がアップ。

【恋愛運】★★★★☆
シングルの人は、音楽のセッションや好きな本・映画などを通じて、気の合う異性を見つけられるかも。自分の好みのものが集まる場所やイベントがあれば、迷わず足を運んでみましょう。ピンとくる人を見つけたら、あなたから話しかけてみて。カップルは、あなたたちらしい優先順位で恋愛も結婚も進めていけばよいとき。ゆっくりペースでも、電撃でもOK。周りの声や一般論に惑わされないようにするのが、幸せをつかむヒケツです。

【仕事運】★★★★☆
今月は、これまで避けてきた仕事に正面から向き合うことが大事。今まで見えなかった仕組みが理解できたり、意外な自分の特技に気づけるなど、さまざまな収穫があるでしょう。あれこれ考えすぎず、思いきりぶつかってみて。職場の人間関係では、なかなか意思疎通できなかった人との共通点が見つかり、コミュニケーションが活発化するかも。相手の持ち物や行動、ちょっとした言葉に注目すると、キッカケをつかめる予感です。

2017年01月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報