おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.01.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

10位 おとめ座(8/23〜9/22生まれ) 2017年2月の運勢

身近にある幸せに気づいて

【全体運】★★☆☆☆
自重運。考え方がネガティブになり、自分ばかりが不幸に思えてしまうとき。早くこの状況から脱出しなければと焦り、あなたらしくない行動を取ってしまいそうです。しかし、すでに幸せの青い鳥はあなたの肩にいる様子。それに気づくだけで焦りがなくなり、いつものペースを取り戻せるはず。金銭面では、これがあれば痩せられる・美しくなるといったメリットにつられ、高額な契約などをしてしまうかも。いっときの感情に流されず、きちんと情報を精査して。健康面では、身体を温めるドリンクや運動などで血行をよくすると◎。冷えは健康の大敵です。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は混乱。シングルは、「誰でもいいから結婚したい!」などと、妙な焦りが強くなってきそう。しかし、ガツガツした態度で恋活・婚活に挑んでも収穫の見込みはない様子。今は少し落ち着いて、自分のしたい恋愛・理想の異性像を整理してみましょう。カップルは、このまま付き合っていていいのかという疑問が湧いてくるかも。お互いの収入や将来に不安があるなら、腹を割ってパートナーと話し合ってみて。よい答えが見つかるはず。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は安定傾向。自分が、仕事を通してやるべきこと、克服すべきことが次々と見えてくるとき。行動の指標が明確になることで、静かな闘志が湧いてくるでしょう。ここは物事に優先順位をつけ、ひとつひとつを確実にこなしていくと◎。すべてがあなたの成長につながり、想像よりも大きな成果を得られそうです。ただし、自分の掲げた目標ばかりに気を取られ、課せられたノルマや頼まれごとなどを疎かにしないよう気をつけて。

2017年01月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報