おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.01.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

5位 しし座(7/22〜8/22生まれ)2017年2月の運勢

広い視野と柔軟な発想が大事

【全体運】★★★☆☆
今月は、視野を広げ・柔軟に物事を考えることが開運のヒケツ。いつも見ているもの・使っているものの新しい使い方を発見できるだけでなく、あなたの才能の活用法も見出せるでしょう。既存のルールや、しきたりなどに縛られないようにしてみて。金銭面では、積み重ねてきた経験をお金に換えられる予感。知人のお手伝いや転職といった話があれば、前向きに検討してみましょう。収入アップだけでなく、今後の飛躍も期待できます。健康面では、お腹のハリや便秘など、腸の不調に悩まされるかも。腹部の冷えを防ぎ、入念なマッサージなどでケアを。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は良好。シングルの人は、将来の恋人を見つけ出す直感が働きそう。相手をよく知らなくても「この人!」と感じる何かがあれば、それだけで距離を縮める理由は十分です。バレンタインなどを利用して、積極的にアプローチをかけてみましょう。カップルは、相手のペースに巻き込まれることが多くなりますが、いい意味で思いがけない方向へ導いてもらえるかも。今月は主導権をパートナーに渡し、後ろからついて行くのが正解です。

【仕事運】★☆☆☆☆
運気は低め。コツコツと続けている努力がなかなか実らず、ついあきらめモードに……。「自分の力はこれが限界かも」などと、柄にもなくネガティブ思考に陥ってしまいそうです。しかし、あなたの頑張りが実を結ぶのはもう少し先。見えていなかったもの、気づいていなかったものが一気につながり、成果や評価という形となって現れるでしょう。それまではつらい状況が続くかもしれませんが、粘り強さを大切にしてください。

2017年01月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報