おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.01.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

11位 かに座(6/22〜7/22生まれ)2017年2月の運勢

心身の疲れは早めにケアを

【全体運】★☆☆☆☆
何かと忙しい日々が続き、心身共にお疲れモード。「なぜ、こんなに頑張っているんだろう」という気持ちになり、メンタルが不安定になってしまいそうです。この状態を放っておくと深刻なトラブルにつながるため、早め早めのケアが大事。好きなことに打ち込むなどしてプライベートを充実させると、上手に疲れを癒せそうですよ。金銭面では、使うべきところと節約すべきところを間違えて、評判を落としてしまうかも。出費の判断は慎重に。健康面では、ギックリ腰や捻挫といったクセがある人は要注意。靴の選び方や、足場の段差に気をつけて。

【恋愛運】★★☆☆☆
日常生活の流れの中で出会いを求めても、なかなか成果につながらないときです。そんな今月は、異性と同じ空間で、同じ時間を共有することが大事。趣味のコミュニティーや交流会などに参加し、積極的にキッカケを作ってみてください。カップルは、相手のペースに合わせることを難しく感じるかも。しかし、「合わせなくては」と自分を追い詰めるのはNG。あなたにはあなたのペースがあることを、少しずつ理解してもらいましょう。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は混乱。手持ちの作業や頼まれごとなどに追われ、とにかく多忙な今月。寝ても覚めても仕事のことばかりを考えてしまうほどで、徐々に集中力もダウンしてしまいそうです。集中力の欠如は大きなミスやトラブルを招くもと。今月はしっかりとオン・オフを切り替え、休むこと・働くことの緩急をつけていきましょう。作業の能率やクオリティーを高めるには、仕事から離れてリフレッシュすることも大切ですよ。ムリのしすぎは禁物です。

2017年01月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報