おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.01.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

6位 ふたご座(5/21〜6/21生まれ) 2017年2月の運勢

マイペースでコツコツ進もう

【全体運】★★★☆☆
今月は目に見える成長・成果を望むより、種をまいて育てていく運勢。芽が出るまでには多少の時間がかかりますが、即効性がなくても気にせず、マイペースでコツコツ進みましょう。焦らず気長に取り組むことで、より大きな収穫が期待できるようになるはず。金銭面では、軽いフットワークを活かして、あちこち出歩きたくなるとき。とても楽しいですが、移動費やレジャー費用はかさみそう。ノリにまかせて散財しないよう、計画性を持って。健康面では、身体がむくみやすい傾向アリ。適度な水分摂取と、マッサージなどでのデトックスを心がけて。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は平穏。シングルの人は、好き嫌いの感性や座右の銘など、通じ合う何かを感じる異性に惹かれそう。「まるで自分を見ているみたい!」と思えるような人とは、積極的に距離を縮めて吉。ただし、もちろんあなたとは異なる部分もあるので、そういったところも受け入れて。カップルは、しっかりと大地に根を張り、未来へ向かって着実に伸びていくような関係性になれそう。伸びていく方向を合わせることで、絆もより深まります。

【仕事運】★★★☆☆
今月の仕事運は、何かを決めることが大事なとき。明確な夢や目標を持たずに日々を過ごしても成長は望めませんし、仕事に対する情熱も失われてしまいます。上司やチームメイトからの期待や信頼がダウンしてしまう恐れもあるため、ここは気合を入れ直し、具体的な目標を立てていきましょう。そして、一度目標を掲げたら、達成するまでしっかり粘ることが重要。ひとつのことをやり遂げることで、さらなる向上心が湧いてくるはず。

2017年01月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報