おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.01.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

12位 おうし座(4/20〜5/20生まれ)2017年2月の運勢

不安定なときほど落ち着いて

【全体運】★☆☆☆☆
夢や目的がなかなか定まらず、足場がなんとなく不安定に。しかし、ここで落ち着きを失ってしまうと、視点がブレて大事なものを見失ってしまいそうです。こんなときこそドッシリ腰を据えて、現実に対処していきましょう。少しずつですが、明るい未来が見えてくるはず。金銭面では、ホームパーティーでの高級食材・バレンタインの高級チョコなど、張りきりすぎの散財に注意。出費を抑えつつ、上質に見える工夫をしてみて。健康面では、肌のピーリングなどで新陳代謝を促すと吉。ヒジやかかとなど、冬場は目立ちにくい部分のケアに注力を。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運はマイナス。シングルの人は、なかなかピンとくる異性に出会えずガッカリ。しかし、これは出会い運が悪いのではなく、どんな恋愛をしたいかが明確になっていないからのようです。恋愛のビジョンをハッキリさせた方が、相手を探しやすくなるはず。カップルは、パートナーに期待をかけすぎて、負担に思われてしまうかも。イベントなどの段取りはあなたが担当し、相手には楽しんでもらう係を担当してもらうようにしましょう。

【仕事運】★★☆☆☆
運気は波乱含み。根も葉もない噂に踊らされ、疑心暗鬼になりやすいときです。人を信じられなくなり、つい疑うような言動を取ってしまうことも……。このままだとチームの雰囲気がギクシャクし、業務効率もダウンしてしまう暗示があります。今月は、耳から入ってきた情報を丸ごと信じるのではなく、独自の調査で裏づけを取り、分析するといった行動が大事。そのうえで自分なりの答えを出し、行動に反映させるようにしましょう。

2017年01月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。