おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー
  • 全域

占い

HOROSCOPE 12星座占い

2016.12.28

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

ふたご座(5/21〜6/21生まれ) 2017年 年間の運勢

社交性に富んだ情報通

流行に敏感で、時代の流れに乗れるタイプ。順応力があって、どんな環境でもうまく対応できます。頭の回転が速く、アイデアが豊富。情報通でコミュニケーション能力が抜群!好奇心が旺盛で、フットワークが良い性格。

【全体運】レジャーを楽しむ縁がある時期

自分の実力以上の責任を任されたり、精神力を試される運気。今まで描いてきた計画を手直しをしたり、客観的に分析することが効果的に。レジャー運に恵まれ遊びの機会が多く、楽しい想い出をたくさん作れるでしょう。

【恋愛運】両想いになりやすい幸運期

恋愛運に、恵まれている一年。モテモテで、周囲から注目の的に。憧れの人から告白され、両想いになる可能性あり。友達に自慢できる異性とドラマチックな恋が実現。特に5月は出会い運があり、7月は実りやすい運気。

【金運】生きたお金の使い方ができる年

チャンスを逃さない金運の年。株などの投資や仕事のオファーなど、上昇気流の波がきたとき思い切った勝負に出れると、収入が増えるでしょう。リスクを恐れたり、周りの人の意見に左右されないことが開運の秘訣です。

【仕事運】中心人物になり活躍できる時

自己アピールが上手になり、人前に出ても物おじしなくなる運気。自分の意見を堂々と言えて、頼りがいがあると思われます。責任感が強く、スケールが大きな仕事に取り組める一年。存在感があり、自分を表現できます。

2016年12月28日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
占いHOROSCOPE 12星座占い

関連記事