• 滋賀県のグルメ
  • 守山

SPOT NAME

ごきげんえびす 守山駅前店

2021.03.30

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

【新店】プレミアム食材食べ放題&飲み放題専門店「えびすHANARE」が、ごきげんえびす守山駅前店・近江八幡店に2店舗同時オープン!

3月30日(火)、ごきげんえびす店内に、プレミアム食材食べ放題&飲み放題専門店『えびすHANARE』が期間限定でオープン!

「ごきげんえびす」をはじめ、関西を中心に30店舗もの飲食店を展開するイコン株式会社が、新型コロナウイルスの影響により外食が自粛傾向にある中、「お腹いっぱい、元気いっぱいになってほしい!」と想いを込め、今回ごきげんえびす守山駅前店内・近江八幡店内に、ショップinショップ店舗として2店舗同時オープンさせました。

鯛・鰹・筍といった、春の贅沢な食材をふんだんに使用した料理が堪能できるということで、『ごきげんえびす守山駅前店 えびすHANARE』へ早速moa編集部とモアガール・エリーが取材に行ってきました!

様々なシーンで活躍

落ち着いて食事が楽しめる雰囲気の店内。

テーブル席に個室や半個室、座敷席があり、ファミリーやカップル、友人同士はもちろんのこと、接待などのビジネスシーンでもご利用可能!

大迫力の先出し

最上級の、「プレミアム食材食べ放題プラン」を注文。こちらのプランの特徴は、えびすHANARE自慢の鯛と鰹のメニューがどちらも選べる贅沢な内容です。さらに、筍メニューとアラカルトも全て食べ放題です。

まず先出しとして鯛・鰹・筍の盛り合わせが登場。出だしからこの豪華な内容に、編集部から思わず歓声が上がりました。

内容は、真鯛の鯛しゃぶ、鯛の姿造り、初鰹&ゆず鰹の豪快炭火焼き、鯛と明太子のカルパッチョ、筍の水煮、初鰹の角煮、鰹のカルパッチョサラダ、筍の刺身、枝豆、筍とお肉の溶岩焼きなど、豪華な食材が勢揃い!

この豪華な先出しは、予約限定の特別メニューなので是非ご予約を!

鯛・鰹・筍・アラカルトが食べ放題!

鯛のちらし寿司や鯛しゃぶ、鰹の角煮や筍の刺身、筍のチーズホイル焼きなど、鯛・鰹・筍が、「揚げ」「焼き」「煮物」と、幅広いラインナップで楽しめます。鯛と鰹は一切れ一切れが肉厚で、旨味たっぷり!

特製出汁の鯛しゃぶ

モアガール・エリーもお気に入りの鯛しゃぶは、韓国風甘辛ダレを使用した韓国風の甘辛出汁で、出汁の旨みが鯛の味を、より一層引き立ててくれます。

鯛の深みのある出汁で食べる〆のモチモチうどんは絶品でした!

「鯛・鰹・筍それぞれこんなに色んな食べ方があるんだ!と、楽しみながらお料理も美味しくて大満足。特に魚が分厚くて贅沢!」と、エリー。

駅近でアクセス抜群!

JR守山駅前にある、商業施設・cocotto MORIYAMA ビルの2階にあるごきげんえびす 守山駅前店。

未就学児は全額無料で、ファミリーには必見です!

春以降も、季節ごとに旬の食材を使用した料理を提供するとのこと。今後も楽しみですね!

真鯛&筍食べ放題プラン3,790円/鰹&筍食べ放題プラン3,490円/プレミアム食材食べ放題プラン4,490円

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2021年03月30日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名ごきげんえびす 守山駅前店
TEL077-599-5455
モアを見たというとスムーズです。
住所守山市勝部1丁目1-17cocotto MORIYAMA 2F

関連記事