おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2016.10.07

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

1位 さそり座(10/24〜11/22生まれ)2016年11月の運勢 

どんなこともクリアできる強運期

【全体運】 ★★★★★
運気は華やかです。あなたが「できる!」と思ったことは、絶対ムリと感じていたことでさえもクリアできる強運期。過去にあきらめたことや、やってみたいと思いつつ二の足を踏んでいることがあるなら、積極的にチャレンジしてみるべきです。思った以上の成果に恵まれ、大満足できるはず。金運は快調。将来的な収入が見込める投資など、いろいろな手法を研究する好機。知識が豊富な人や、専門家にレクチャーを依頼するのも有意義です。健康面では、うがい・手洗いを心がけ、風邪をしっかり予防しましょう。外出時のマスクも忘れないようにして。

【恋愛運】 ★★★★☆
恋愛運は良好。グループレジャーで知り合うなど、自然な交流の中から気になる異性との出会いアリ。何気ない会話がキッカケでデートや食事の約束が決まるなど、展開もスムーズでしょう。そのまま流れに身を任せてOKです。カップルは、ふたりの未来に関する話をすんなり交わせるとき。お互いの夢を応援し合うなど、よい協力体制を築ける予感です。結婚などの一歩踏み込んだ話題も、タイミングを見て切り出してみましょう。

【仕事運】 ★★★★★
仕事運は絶好調。苦手分野などで不安なことがあっても、やってみると自信がつくとき。もちろん失敗することもありますが、持ち前のアイデアや工夫で乗り越えていけば、着実に成功へとたどり着けるでしょう。ここでの「できた」という結果と自信は、あなたの仕事への情熱やモチベーションをさらにアップしてくれるはず。より高い目標を掲げ、さらなるレベルアップを目指していきましょう。周囲の人も、あなたの前進を応援していますよ。

2016年10月07日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報