おでかけmoa

  • 注文住宅・住まい
  • 近江舞子・高島・マキノ

SPOT NAME

SAWAMURA建築設計(株式会社澤村)高島本社

2020.09.17

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

設計士と一緒につくる、こだわりの住まい。

SAWAMURAの設計士は、間取りのこと、土地のこと、資金計画のことまで知り尽くした家づくりのプロ。営業専門のスタッフは在籍せず、相談から引き渡しまでを設計士が直接担当する。ライフスタイルや家族構成、趣味に合わせたこだわりのプランと予算とのバランスを取るのが、長年の技術とアイデアの見せ所。まずは気軽に相談してみて!

コンパクトな暮らしを叶える平屋。

高窓からの光で吹き抜けのように開放感のある空間に

ウッドデッキのある家族に優しい平屋

梁に設置した間接照明が部屋をやわらかく照らす

シューズクロークや納戸、クローゼットなど、収納も十分

収納やニッチを設けたオリジナルのキッチンカウンター

YouTubeでこの平屋のルームツアー動画を公開中!

実際に見学に訪れたかのように隅々まで見て回ることができる。同社ではルームツアーを打ち合わせにも活用。色々な事例を見ながら家づくりの相談を進められる。
コチラからチェック!

完成見学会開催

「片流れ屋根の明るいお家」
10/3(土)・4(日) 開催場所:高島市新旭
黒い壁と片流れ屋根のモダンな外観。

「暮らしに合わせた生活動線の家」
10/10(土)・11(日) 開催場所:高島市新旭
水回りの回遊動線やスタディコーナー、家事・収納スペースのつくり方が見どころ。

詳細&予約はHPもしくはフリーダイアルから。

設計士 原 智絵さん(一級建築士)

好きな色や趣味の話、今の家の不便なところなど、いろんな話を聞かせてください。理想の暮らしができる家を一緒に考えていきましょう。

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2020年09月17日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名SAWAMURA建築設計(株式会社澤村)高島本社
TEL0120-007-582
モアを見たというとスムーズです。
住所高島市勝野1108-3

関連記事