おでかけmoa

  • 滋賀県のグルメ
  • 守山

SPOT NAME

炭火焼肉 田尻 守山店

2020.07.28

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

【肉特集】黒毛和牛の極上部位を堪能できる読者限定メニュー!

近江牛をはじめ全国各地の銘柄牛からさらに厳選したA5ランクのみを提供する「田尻」のモットーは「こだわらない事がない事」。そんな同店から、moa読者だけにとっておきの「ハーフ盛り合わせ」&「大皿盛り合わせ」を提案。極上肉をシェアして食べるボリューム満点の盛り合わせは、友達同士やファミリーでの食事にぴったり! 肉はもちろんのこと、近江米や野菜、無添加調味料など至るところに食材へのこだわりが。モダンな空間で美味しい肉を楽しんで。

【ポイント】

読者限定「ハーフ盛り合わせ500g」と「大皿盛り合わせ1kg」が登場! A5ランクの肉を存分に楽しめるのが魅力

moa読者限定の「ハーフ盛り合わせ」2~3人前7,000円(税込)は、厳選された極上の肉を少人数で堪能したい時にぴったりの一皿!

読者限定「大皿盛り合わせ」

JR守山駅から徒歩約8分の好立地にある守山店

平和堂甲西店の斜め向かいに建つお洒落な外観が目印の湖南店

INFORMATION

厳選された最高級の黒毛和牛を提供!
特定のブランドにはこだわらず、全国各地からA5ランクに格付けされた上質の物だけを使用。厳選され抜いた最高級の黒毛和牛を心ゆくまで味わおう!

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2020年07月28日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名炭火焼肉 田尻 守山店
TEL077-582-6503
モアを見たというとスムーズです。
住所守山市吉身6-5-1

関連記事