おでかけmoa

  • 注文住宅・住まい
  • 愛荘町

SPOT NAME

川重株式会社

2020.07.28

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

こだわりの良質木材で、+ “人が主役”の家づくり。

大正時代創業の老舗だからこそ、本質を大切にしながらも時代に合う方法を取り入れ、永く安心して暮らせる家づくりを提唱している。その一つとして、WB工法を採用。日本の地域それぞれに合う家づくりをベースとして、冬向き、夏向きになる家で冬は暖か、夏は爽やか。いつでも「深呼吸したくなる家」をつくることをモットーにしている。新築のほか、建築地やリフォームの相談も歓迎。ぜひ気軽に相談してみて。

幅広い世代に人気の和モダンな造り

家カフェ気分も味わえるカウンターを設置

一枚板からオーダーメイドする木材家具も製作可

和を感じられる心安らぐ空間

川重の家モデルハウス
随時公開中!

愛知郡愛荘町市701-1(エクセレントタウンⅠ分譲地内)
10:00〜17:00 TEL:080-5780-6768(担当中村)

良質な木材をふんだんに用いた家は、和モダンな雰囲気が素敵な一軒。リビングの吹き抜け天井には、品格を漂わせる太い飾り梁が。また、ダイニングスペースの横にはカウンターテーブルを備え付けるなど、暮らしやすい工夫もなされている。空間を生かした収納設備は設計士の努力の賜物。ぜひ見学してみよう! 
※詳細はHPから

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2020年07月28日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名川重株式会社
TEL0749-42-2714
モアを見たというとスムーズです。
住所愛知郡愛荘町中宿182-1

関連記事