おでかけmoa

  • 注文住宅・住まい
  • 近江舞子・高島・マキノ

SPOT NAME

SAWAMURA建築設計(株式会社澤村)高島本社

2020.06.19

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

暮らし方から考える 自分のための家づくり

今年で創業70年を迎える、地域密着の総合建設会社が持つ注文住宅部門。毎年、施主の60%が同社で家を建てた顧客からの紹介なのは、満足と信頼があるからこそ。打ち合わせでは設計士と直接話ができるから、要望を伝えやすいのも魅力。多数在籍する一級建築士 が、ライフスタイルや趣味・嗜好に合わせた自分らしい住まいを完全自由設計でプランニングしてくれる。

設計士と一緒につくる、こだわりの住まい。

大きな窓と吹抜けで開放的なリビングを囲う回廊型の2階廊下

木の色合いで統一されたインテリア

中庭に視線の抜けるエントランスホール

明るい廊下空間とシューズクローク

照明で演出されたキッチンダイニング

家づくり無料相談会 開催中!

予算のことや間取りのこと、土地のことなど、家づくりに関する悩みや疑問をプロの設計士に無料で直接相談できるチャンス! オンラインでの相談にも対応! 電話・ WEBから予約を受付、 まずは気軽に何でも相談してみて!
TEL:0120-55-0002

びわ湖テラスに見る確かな技術と施工品質

標高1,100mから琵琶湖を望むリゾート・びわ湖 テラス。「SAWAMURA」の建築部門と土木部門 の経験・技術の融合で実現した施設だ。大型施設も手がける信頼の施工力で、安心の住まいづくりをお手伝いしてくれる。 ※撮影:フォワードストローク

設計士 原 智絵さん(一級建築士)

好きな色や趣味の話、今の家の不便なところなど、いろんな話を聞かせてください。理想の暮らしができる家を一緒に考えていきましょう。

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2020年06月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名SAWAMURA建築設計(株式会社澤村)高島本社
TEL0120-007-582
モアを見たというとスムーズです。
住所高島市勝野1108-3

関連記事