おでかけmoa

  • 注文住宅・住まい
  • 近江八幡

SPOT NAME

有限会社 大治工務店 一級建築士事務所

2020.05.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

たしかな施工力が築く、心をカタチにした住まい

新築はもちろん、ヴォーリズ建築や古民家の改修も手掛ける実力派の工務店。目先のデザインに囚われず、住む人のライフスタイルや希望、家とのバランスを考え最適な提案をしてくれるだけでなく、難しい施工も長年の経験による工夫で可能にしてしまう同社。「工務店の駆け込み寺」と自負しているように、他社などの打合せなどで「少し違うかな?」と感じたらセカンドオピニオン的な相談にも乗ってくれるから、悩みがあるならまずは相談してみて。

point!

国産材である240角ものヒノキの大黒柱や杉の梁を見せたリビングをはじめ、家の顔となるオーダーメイドの木製ドアや軒の深いウッドデッキなど、随所に木材を活かしたデザインに。住む人に合わせた空間創りは、一級建築士と一級建築大工技能士の兄弟が担当。大工の父親をはじめ、親子・兄弟で構成されているから「担当者が途中で変わる」などといった不安がないのも家族経営ならでは。安心して相談ができる。

住まいの相談会 6/20(土)・24(水) ※平日・土曜で随時予約も受付中

住まいの相談会のほか、現在進行中の物件見学も可能。家づくりの途中経過を実際に見ながら相談できる。相談会、見学の予約は電話、又はHPの問い合わせフォームから。

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2020年05月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名有限会社 大治工務店 一級建築士事務所
TEL0748-46-3464
モアを見たというとスムーズです。
住所近江八幡市安土町下豊浦8216

関連記事