おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2016.08.04

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

1位 おとめ座(8/23〜9/22生まれ) 2016年9月の運勢 

具体的な方針を立てて動くと◎

【全体運】 ★★★★★
運気は絶好調。木星は9日に去りますが、華やかな運気に包まれるとき。今後の方針を立てて行動すれば、思った以上のスピードで夢が実現するかもしれません。具体的なプランを練って、積極的にアクションを起こしてみましょう。金運は快調。貯金や収入が目標金額を達成し、将来に向けた基盤ができあがりそう。軍資金を上手に活用し、さらなる飛躍を目指してくださいね。健康面では、頭痛や腰痛など、軽い痛みに悩まされる暗示アリ。調子が悪いなと感じたら、ムリをせず様子を見るのが正解。早めに専門医へ相談するのも、解決の近道ですよ。

【恋愛運】 ★★★★☆
恋愛運は明るめ。相手の思考や生き方などに憧れを持ったところから、恋がスタートする予感です。そのキッカケは会話であることが多いため、できるだけいろんな異性とトークを楽しんでみると◎。普段話さないようなタイプとも、ぜひ交流を。カップルは、お互いに信頼し合っていることを感じながら、恋愛を楽しめる時期。突然のプロポーズを含めたサプライズプレゼントもありそうなので、ちょっとだけ心の準備をしておくとよいでしょう。

【仕事運】 ★★★★★
仕事運はハイレベルです。群を抜く手法やタイミングで、一気にライバルから勝ち抜く好機。今月のあなたは「これだ!」と思ったものが的中しやすくなっていますから、インスピレーションに従って行動するとよいでしょう。業績アップや難問解決のヒントに繋がり、職場からも一目置かれる存在になれるはず。また、ちょっとしたアイデアが大きなプロジェクトに発展していく予感もあるので、経験がないことでも声をかけあって進めてみると◎。

2016年08月04日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報