おでかけmoa

  • 注文住宅・住まい
  • 近江八幡

SPOT NAME

有限会社 大治工務店 一級建築士事務所

2019.09.20

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

確かな腕と経験が築く 心をカタチにした堅実な住まい。

3年前に、施主の妻の実家を「大治工務店」が新築。その時の仕事の丁寧さと確かさが好評で、娘のKさんがこの度結婚・マイホーム建築をすることになって「家を建てるならぜひ大治工務店さんに!」とこちらに白羽の矢が立った。一段下がったリビングスペースや板張り天井など、マイホームに抱くイメージを細やかに聞き取って採り入れ、プロの視点で提案。安心してお任せできる。

充実の収納や広さなど、使い勝手の良さはピカイチ!

一段下がったリビングスペースが印象的なLDK。

収納力抜群のキッチンは、使いやすさに特化。

コート掛けや冬用タイヤを置いても十分なスペースを持つ玄関。

パントリーはリビング収納としても活躍。

建具はひとつひとつ職人が手作り。

理想の住まいをお得に1棟限定モニターハウス募集

理想の住まいをお得に1棟限定モニターハウス募集
理想の住まいをお得に1棟限定モニターハウス募集

完成した住まいを2週間ほどモデルハウスとして使用する条件で、照明、家具、カーテンをプレゼント(詳細はスタッフまで)。入念な打ち合わせを繰り返して、建物のイメージや希望をカタチにしてくれる同社。まずは気軽に問合せを。

一級建築士と一級建築大工 技能士の親子・兄弟が担当!

大工の父親をはじめ、社長の長男が一級建築士、大工の次男が一級建築大工技能士と、親子・兄弟で構成されているのが「大治工務店」の魅力のひとつ。「家を建てている途中で担当者が辞めてしまった」などといった不安がないのも、小ぢんまりとした家族経営の会社ならでは。安心して長いおつきあいができる。

スタッフ 菅井さん

ママ、主婦、プロの3つの目線から家づくりをサポート。社長の川嶋と共に打ち合わせに入り、建築士とは違う目線で提案させていただきます!

2019年09月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名有限会社 大治工務店 一級建築士事務所
TEL0748-46-3464
モアを見たというとスムーズです。
住所近江八幡市安土町下豊浦8216

関連記事