おでかけmoa

  • 注文住宅・住まい
  • 近江八幡

SPOT NAME

カステルホーム

2019.09.20

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

980万円から叶う注文住宅は シンプル&機能性が魅力。

必要な仕様や間取りは住む人によって千差万別。「カステルホーム」では無駄を省き、本当に必要なものだけを揃えるからこそ低予算での家づくりが実現可能。基本プランは4LDKと間取りもしっかり確保。使用している素材はもちろんのこと、耐震性も3級相当と品質にも妥協することなく満足度の高いマイホームが叶う。土地情報も豊富、建物と総額で提案してくれるから安心。

シンプルでナチュラル。 上質な暮らしを育む空間。

無垢材の床が心地良いリビング

家族との繋がりが感じられる対面キッチン

共有のカウンタースペースは使い方いろいろ

リビングやダイニングからは手元が見えない造りのキッチン

リビングに隣接した畳コーナーは子どものお昼寝や遊び場としても◎

新築建売販売 限定1棟販売予定

新築建売販売 限定1棟販売予定
新築建売販売 限定1棟販売予定

2019年11月 草津市野村に「スキップフロアのある家」が誕生
4層のスキップフロアなど、居住空間を無駄なく生かすことで、狭小地でも暮らしを自由に楽しめる工夫と遊び心を備えた1棟。まさに感性豊かなファミリー層にぴったり! 場所や施工方法、予算など、詳しくは電話もしくはメールにて気軽に問い合わせを。

代表取締役 北川陽一郎さん

プランニングからアフターフォローまで、常に「自分の家を建てる」気持ちで取り組んでいます。

2019年09月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名カステルホーム
TEL0120-947-075
モアを見たというとスムーズです。
住所近江八幡市中小森町308-20

関連記事