おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2016.06.03

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

1位 かに座(6/22〜7/22生まれ)2016年7月の運勢

抜群の人気運に支えられるとき

【全体運】 ★★★★★
今月の蟹座は人気運がバツグン! 多くの人の支持を得て、いろいろなことをスムーズに進めることができるでしょう。人気におごることなく、より高い人徳者を目指すと、さらに運気がアップしますよ。人脈の拡大にも好影響です。金銭面では、時間があるときにタイミングよくアルバイトの話が舞い込むなどのラッキーがありそう。情報を取り逃さないよう、しっかりとアンテナを張り巡らせておきましょう。健康面では、日焼け後の美白ケアが大事。化粧水でたっぷりと保湿をした後に優しくマッサージすると、肌がイキイキとしてくるはず。

【恋愛運】 ★★★★★
恋愛運はハイレベル。出会った瞬間にお互いが惹かれ合う、まさに運命を感じる出会いがありそう。ここは自分から話しかけ、積極的にコミュニケーションを取ると◎。一気に距離を縮めることができ、トントン拍子に交際がスタートするかも。カップルは、あなたの、上辺ではない深い愛情を、パートナーに理解してもらえるとき。いつも以上に“伝える”努力をしていくと、その効果が如実に現れるでしょう。素直な愛情表現を大切にして。

【仕事運】 ★★★★★
仕事運は快調。あなたの大胆な行動力と、細やかな気配りが、大きな仕事の成果に繋がりそう。思いきったアイデアと判断力でチームを引っ張りつつ、個々のポテンシャルを存分に発揮できる環境を整えていきましょう。業務能率がグンとアップするだけでなく、誰もが頭を抱えていた難しい案件もあっさりクリアできる予感です。また、周囲からの応援体制が万全なので、やってみたいことを公言しておくのも◎。心強い協力者が現れるかも。

2016年06月03日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報