おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2016.05.30

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

1位 ふたご座 (5/21〜6/21生まれ)) 2016年6月の運勢

心機一転して新しいスタートを

【全体運】 ★★★★★
今月は、新しいスタートをきるグッドタイミング。インテリアやファッションなどの趣向を一新すると、運気の流れがガラリと変わる予感です。絶好のチャンスが舞い込んできたり、人生を変えるような出会いに恵まれたりと、幸運のラッシュが期待できますよ。金運も快調。必要なお金やものは、ちょうどよいタイミングで手にできるでしょう。手持ちが少々不安でも、やりたいことがあるならお金は気にせず自分を貫いて◎。健康面では、食事の栄養バランスや洗顔方法を見直すと有意義。肌荒れやアレルギーなどの症状を、未然に防ぐことができるはず。

【恋愛運】 ★★★★★
恋愛運は華やか。ファッションや会話のセンスが突き抜けており、異性から興味を持たれやすいとき。アプローチをされる機会も増えるので、気になる人とはどんどんデートを楽しんでみましょう。すぐに本命を絞り込まず、恋人未満でキープしておくと◎です。カップルは、パートナーのどんな発言も仕草もすごく魅力的に見えるとき。そしてそれは、相手から見たあなたも同様です。お互いに惚れ直すことで、ラブラブ度は急上昇!

【仕事運】 ★★★★★
よい転職先が見つかったり、職場でリーダー的ポジションに抜擢されるなどの幸運期。仕事に対するモチベーションもグンと高まるので、これまで以上に力を入れて取り組むとよいでしょう。さらなるステップアップのキッカケを掴むことができ、あなたの人生がより輝きを増す予感です。また、職場では先輩・後輩との交流を深める好機。ランチやアフター5などを利用し、仕事だけではない繋がりも大切にするようにしましょう。

2016年05月30日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報