• 滋賀県のスクール
  • 瀬田

SPOT NAME

スポーツクラブNAS大津一里山

2023.05.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

スポーツクラブNAS大津一里山の店内

施設の紹介

■広々トレーニングジム
雨の日でもジムで快適にウォーキング&ランニング。気になる部分の脂肪燃焼を効果的に行うことができます。

■フリーウエイト
広いスペースで、多彩なトレーニングが可能。目的部位をしっかりと鍛えられます。

■ダンベル
様々なダンベル揃ってます!

■ランニング
TVを見ながら、快適エクササイズできます。

■トップ
手で行う有酸素運動もあります!

■ライド
音楽にのって、インストラクターを中心にみんなで汗をかくエリアです。

■スタジオ
2つのスタジオでは、多彩なプログラムをご用意。楽しい空間を体験いただけます。

■リラクゼーション
トレーニングや日々の疲れなど、お身体のメンテナンスに!

■ロッカールーム
たっぷり収納できるロッカー、個人契約できるプライベートロッカーもご用意。くつろぎのゆったりスペース。

■パウダールーム
2ヶ所ある為、ゆったりとご利用いただけます。

■お風呂
リンスINシャンプー、ボディーソープもご用意、運動後の疲れや汗を清潔にさわやかに洗い流せます。

■シャワールーム
込み合う時間帯でもシャワーブースが充実しており待つことがありません。

■シャワー(座り)
座りシャワーブースもございます。

■ミストサウナ
運動後は、ミストサウナでさらにすっきり!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名スポーツクラブNAS大津一里山
TEL077-547-0808
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-2153
大津市一里山内7丁目1−1フォレオ大津一里山 B1F

関連記事