読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。
■楽しい雰囲気で串カツも美味しかった。
(女性・50代・パート・愛荘町)
■エンターテイメント級の子どもたちへのサービスがあり家族でゆっくりお食事ができる。
湖西方面にもできてほしい。
(女性・40代・会社員・大津市)
■子供連れでも楽しめるお店だった。
(女性・40代・パート・東近江市)
■串カツそこまで食べることなかったけど行ってからは串カツが好きになりました。
美味しい!
(男性・40代・会社員・彦根市)
■美味しかったです。
(女性・40代・会社員・高島市)
■単品で20本食べました。
何本でもいけます。
(男性・50代・会社員・草津市)
■味はもちろんですが大人も子供も楽しみながら食べることができる。
(男性・50代・その他・大津市)
■子育て世帯に優しい特典を知らなかったので、子どもが小さくて居酒屋さんや串カツは難しいと思っていました。
おでかけmoaで知ることができて安心して楽しむことができました。
店員さんも子どもにとても親切にしてくださり嬉しかったです。
(女性・30代後半・会社員・大津市)
■串カツが本当に美味しかったです!
(女性・20代後半・会社員・大津市)
■大阪に行かないと食べられないと思っていた串カツを初めて食べて美味しかった!
(男性・20代前半・会社員・犬神郡)
■揚げたてをみんなとワイワイしながら食べられるのはサイコーです。
(男性・40代・会社員・蒲生郡)
■滋賀にいながら本場大阪の味が楽しめて孫たちも喜んでいます。
(男性・50代〜・会社員・草津市)
■友達と気軽におしゃべりできる雰囲気で良かったです。
(女性・20代前半・フリーター・近江八幡市)
■揚げたての串カツが美味しいのはもちろん、子ども向けのメニューやサービスがあって子どもも楽しめるのがよかったです。
(女性・30代前半・会社員・草津市)
■子どもに優しく、楽しめました。
(女性・30代後半・会社員・草津市)
■種類も多く美味しい。
(女性・40代・パート・長浜市)
■家族で行って来ました!小さい子も喜んでみんなで楽しむことが出来ました!
雰囲気良かったです^_^
(女性・20代前半・フリーター・栗東市)
■我が家は幼児が2人いるので子どもにも嬉しいメニューなどが豊富で美味しかったです。また行きたいです。
(男性・40代・会社員・大津市)
■店員さんとのじゃんけんゲームで子供も一緒に楽しめました。
(女性・50代〜・会社員・大津市)
■飲み会にピッタリでした!
(女性・50代〜・パート・守山市)
■我が家は幼児が2人いるので串カツ田中さんは
子供にも嬉しいメニューなどが豊富で美味しかったです。また行きたいです。
(男性・40代・会社員・大津市)
■子どもが喜ぶサービスが多くあった。店員さんの対応も良かったです。
味ももちろん美味しかったです。
(女性・40代・会社員・大津市)
■友達と行きました。パン粉が細かくて軽い感じで、、揚げたてでどれも美味しかったです。
個人的にエビとゴボウがかなり美味しかったです。今度は家族で行ってみようと思います。
(女性・40代・自営業・大津市)
■家族で利用させていただきましたが、リーズナブルにも関わらず、
メニューが豊富でたくさんのお料理を楽しむことができました。
(女性・20代後半・専業主婦・草津市)
■紅しょうがとレンコンが特に美味しかったです。揚げたて串カツを手軽に沢山の種類を食べられるお店は貴重だと思います。
関西人の大好きな串カツ専門店なのでリピートしまくってます。
(男性・40代・会社員・草津市)
■テイクアウト限定を買いました。お得で家族で美味しくいただきました。
(女性・50代〜・自営業・大津市)
■子供に優しいサービスが多く、楽しく美味しくて満足でした。
(女性・30代後半・会社員・大津市)
■お座敷もあり子供がいてもくつろげました。
お店の雰囲気や店員さんも明るく楽しいお店です。
(女性・40代・専業主婦・栗東市)
■忘年会で行きましたが料理、お店の雰囲気、対応が良かった。
(男性・50代〜・会社員・米原市)
■子供に優しいジャンケンで勝ったらとかの特典があって、子連れには有り難かった。
(女性・30代後半・会社員・大津市)
■お店の雰囲気が明るく、店員さんのサービス精神に脱帽します。
活気があって好きです。もちろん揚げたて串カツは最高でした!
(女性・50代〜・パート・草津市)
■落ち着ける店内で、子どもが楽しめる工夫が多く、小学生も幼児も満足していた。
(男性・40代・会社員・大津市)
■衣サクサクで美味しかった、20本以上食べたが何を食べても外れはなし。
(男性・50代〜・会社員・草津市)
■子ども連れでも飽きることなくゆっくりと食事ができて楽しかったです。
(男性・30代後半・会社員・栗東市)
■賑やかで勢いよくビールをいただけます。
串カツは全体的にやや大きめでボリュームがあり満足できました。
(男性・50代〜・その他・栗東市)
■こどもも大人も家族みんなで、楽しめて助かります。
(女性・30代後半・会社員・草津市)
■アットホームなお店で感じよかった
(女性・50代・パート・愛知郡)
■ファミリーでも問題なく居心地が良いお店だった
(女性・50代・専業主婦・大津市)
■南草津の串カツ田中に行きました!
自分で作るだしまきセットが楽し&おいしー!でした。駐車場もあるので、お酒飲まなくても楽してよかったです!
(女性・30代前半・その他・大津市)
■子連れで居酒屋さん、まして串カツなんて無理!と思っていましたが、おでかけmoaで串カツ田中さんのお得な子ども特典を知り、家族や姪っ子ちゃんたちと行きました。
大人はお酒や美味しい串を楽しめて、子どもたちはたこ焼きを作ったりソフトクリームも食べられて大興奮!家族みんなで笑顔になれる時間を過ごすことができました。
(女性・30代後半・会社員・大津市)
■串カツ田中にずーっと行きたかったんですが、ポテリこが食べたくて行ってきました。たこ焼きを焼きながらって言うのが良かった。
(女性・50代・会社員・栗東市)
■家族連れも多くて良い意味で居酒屋っぽくなくて居心地が良かったです。
クーポンの存在に気づいてたらなぁ〜と少し後悔。笑
(男性・30代前半・会社員・守山市)
■一度行ってみたいと思っていたお店!今回クーポンがあったので行ってみました。子供にサービスがたくさんあって、子連れに優しいお店でした。また行きます!
(女性・30代後半・会社員・蒲生郡)
■小さな子連れで、少々騒がしくても大丈夫。子ども3大特典も面白いし、子供も大喜び!
(女性・50代・会社員・近江八幡市)
■子ども向けのサービスが充実している
(男性・40代・会社員・草津市)
■先日、串カツ田中へ行って来ました。種類も豊富で揚げたての串カツ、サクサクでとても美味しかったです。
(女性・40代・パート・栗東市)
■子どもと一緒に楽しめるお店がないので気軽に行けて嬉しい、モアのクーポンを提示するのを忘れていたが楽しかったのでよかったです。
(女性・30代前半・専業主婦・大津市)
■moaに載っていたので初めて行ってみました。駐車場もあり子どもが騒いでも気を遣わないで良い店内はありがたい。子ども特典も多く嬉しい
(女性・30代後半・会社員・栗東市)
■揚げたては美味しかったです。
(女性・40代・専業主婦・東近江市)
■キッズ特典があり、周りを気にせず楽しめるので有り難いです。
(女性・40代・会社員・大津市)
■串かつ田中さんの串かつはおいしすぎます 何度もリピしてます
(女性・10代・高校生以下・守山市)
■串カツ田中さんは、子供向けサービスがあって、助かりました。
(女性・30代前半・会社員・大津市)
■串カツ田中 南草津店は、子ども、ファミリー向けなのかと思いましたが、普通に居酒屋さん感が強く、ゲームも楽しめるました。美味しく、面白いお店でしたー。
(女性・30代後半・専業主婦・栗東市)
■串カツ田中は、リーズナブルで美味しかった
(女性・50代・パート・愛知郡)
■初めて串カツ田中南草津店いきましたメーニューも多く安くてテンションが上がり、たくさん頂きました
(女性・50代・専業主婦・栗東市)
■以前串カツ田中に行きました。店内で食べましたがどれもとても美味しかったです。
揚げたてと言うのはもちろんですが、ソースが美味しい。たくさんつけて食べました。もう一度行ってみようと思います。
(女性・50代・パート・東近江市)
■串カツ田中行ってきました。彼と彼の家族で行って凄く楽しもした。
大人は串カツとお酒楽しめてそれに美味しいかったし、子供達はソフトクリー厶とたこ焼きが食べれて凄く喜んでました。
(女性・40代・パート・湖南市)
■串カツ田中南草津店に行ってきました。串カツ田中さんにはほかの店も含め初めて行きましたが、子どものサービスが充実していて驚きました。店員さんにも子供が優しく接していただき、嬉しかったです。おかげでゆっくりお酒を楽しむことができました。
(女性・30代前半・パート・三重県)
■食べ放題やってるの知らなかった。普段より、たくさん食べても価格も安いから良かった
(女性・30代前半・パート・近江八幡市)
■串カツが美味しくて、リーズナブルでした。
(男性・40代・会社員・栗東市)
■南草津店は手軽に串カツが食べれて、こどもサービスも良くよかった。
(女性・40代・会社員・大津市)
■子供に色々特典があって、串カツも美味しくて楽しめてよかったです。
(男性・10代・高校生以下・栗東市)
■串カツ田中に行きました。ファミリーでも利用でき落ち着いて食べられます
(女性・50代・専業主婦・大津市)
■串カツ田中に行く予定があり、すぐに10%オフを使いました^_^家族みんなで得して美味しく頂きました☆
(女性・20代前半・フリーター・アルバイト・栗東市)
■定期的に行ってます。大阪まで行かなくてもおいしい串カツが食べれるのでうれしいです。
(男性・30代前半・会社員・犬上郡)
■こどもが友達と[串カツ田中]に行ってきました。ジャンケンでドリンクが安くなったり、楽しかったようで、また行きたいと言っています。
(女性・40代・パート・野洲市)
■串カツ田中は食べ放題があることをおでかけモアで知りました。
(女性・20代後半・会社員・東近江市)
■子供のサービスも多くて助かったし美味しかった。
(女性・30代後半・会社員・大津市)
■串カツ田中がいきやすくて雰囲気が良かった
(男性・50代・会社員・大津市)
■予約して子供と行きました。お値段もリーズナブルで店員さんも感じがいい方が多かったように思います。
子供が喜ぶメニューが有難いと思いました
(女性・40代・会社員・野洲市)
■リーズナブルで美味しい!
(男性・50代・会社員・大津市)
■南草津店に友達と行きました!
串カツはどれもさくさく、熱々で大変美味しく、
一品物も種類が豊富なので楽しめました。
店員さんの活気もよく、子どもに優しく接する姿が印象的でした。
また伺いたいお店です。
(女性・30代前半・パート・彦根市)
■南草津店に行って来ました。
種類も豊富でサクサクの串かつをテイクアウトしました。
衣もソースも美味しく何本でもいただけます♪
(女性・50代・パート・栗東市)
■アットホームな雰囲気で自分で作るポテトサラダが子どもたちには楽しかったようす
テイクアウトのボックスも大きくて家に持ち帰ってもテンションがあがります
(女性・40代・パート・栗東市)
■串カツが食べたくなったら田中さんで間違いなしです。最高!
(女性・10代・高校生以下・守山市)
WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部
店名 | 串カツ田中 南草津店 |
---|---|
TEL | 077-561-2215 電話の際はモアを見たというとスムーズです |
住所 | 525-0058 草津市野路東5-25-19 |
GOURMET
2025.07.25
GOURMET
2025.07.22
GOURMET
2025.07.22
GOURMET
2025.07.22
GOURMET
2025.07.22
GOURMET
2025.07.21
GOURMET
2025.07.21