• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 ふたご座(5/21~6/21生まれ)2024年3月の運勢

プレッシャーに負けず前進を

【総合運】★★★☆☆
運気はやや不安定。今月は、何かとプレッシャーのかかることが重なるとき。あまりの荷の重さに逃げ出したくなるかもしれませんが、ここは「自分への期待が大きいから」と前向きに考え、努力を続けるのが正解です。ここでの頑張りは、のちの大きな飛躍と目標達成につながるはず。己の実力と運を信じて。金銭面では、収入・支出共に増えるとき。貯蓄や投資について学ぶと、今後に活かせる予感。ぜひトライしてみて。健康面では、長年の不調が回復へと向かいそう。体調を維持するために、スポーツやダイエットに取り組んでみるのもよいでしょう。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は良好。シングルは、習い事や旅行先での出会いに期待が持てます。もしかしたら、外国人とのご縁もあるかも……! 共通の趣味などの話題でムードを盛り上げ、楽しい時間を共有するところから始めてみて。カップルは、肩の力を抜いてありのままの自分を出していくと◎。お互いに、よりリラックスした関係を築ける予感です。また、相手の小さな変化に気づいて思いやりのある言葉をかけると、心の結びつきが深くなるでしょう。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は上々。今月は、同僚やチームメイトとの連携がうまくいくとき。あなたのひらめきやアイデアがチームを活性化し、実りある成果へとつながっていく予感なので、積極的に意見を発信するとよいでしょう。仲間とのやり取りの中で提案したことがブラッシュアップされ、よりよいものへと変化していくはずです。なかには、あなたとは違った意見を持つ人もいるでしょうが、対立するのはNG。認め合い、尊重する姿勢を大切にして。

【LUCKY FOOD】
クッキー、手羽先

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事