• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 しし座(7/23~8/22生まれ)2024年3月の運勢

プラス思考を大切にしたい時期

【総合運】★★☆☆☆
波乱含みの運気。気持ちがナイーブになり、ちょっとしたことで傷ついてしまうかも……。しかし、ネガティブな気分をいつまでも引きずるのはNGです。獅子座らしく何事もプラスに考え、ゆったりした気持ちで過ごすよう心がけて。次第に、運気にも光が差してくるはずです。金銭面では、歓送迎会などで思いがけない出費がかさみそう。日用品や外食費は賢くセーブし、臨時出費に備えるようにしましょう。健康運はイマイチ。体調面に波がある時期なので、調子がよいからとムリを続けるのは禁物。黄色信号を感じたら、早めに休息を取って。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運はアンバランス。結婚を考えたくなる相手と出会える予感ですが、ただ待っているだけではチャンスは掴めません。自分から紹介を頼んだり、信頼できるアプリに登録するなど、積極的にアクションを起こすようにして。カップルは、パートナーの不安定な気持ちに気づけないでいると、ふたりの関係にヒビが入ってしまうかも。今月は、あなたの包容力が関係維持のカギ。相手からの相談には、しっかり耳を傾け共感していきましょう。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運はまずまずです。今月は、情報収集や分析といったジャンルで力を発揮できる予感。普段利用している情報源はもちろんですが、海外のサイトや文献にも目を通してみるとよいでしょう。思わぬ発見があり、上司やチームメイトからも一目置かれそうです。ただし、提案をする前に、情報が正確なものかどうかを必ずチェックするようにして。テストや勉強では思考力が高まるので、本番で実力を発揮できるはず。自信を持って。

【LUCKY FOOD】
酒蒸し、トマト

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事