• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

8位 おとめ座(8/23~9/22生まれ)2024年3月の運勢

悩みの中から得た気づきを大切に

【総合運】★★☆☆☆
吉凶混合の運気。今月は対人運に動きがあり、これまで苦手だと思っていた人と心が通じるなど、敵味方が逆転する出来事があるかも。しかし、動きが活発であるが故にあれこれ悩んだり、葛藤することも多そうです。精神的な負担は大きめですが、ここで得た気づきを大切にし、一歩を踏み出してみて。いつしか運気に晴れ間がのぞくはず。金銭面では、節約意識が高まるとき。特売日をうまく利用するなど、堅実なお金の使い方を心がけて。健康面では、年度末の忙しさから睡眠リズムが乱れがち。快眠アイテムなどを取り入れ、ぐっすり眠る工夫を。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はパッとしません。シングルは、感性が合う人との出会いがありそうですが、すぐに関係を縮めようとするのはNG。トラブルを防ぐためにも相手のことをじっくりリサーチし、性格や趣味をしっかり把握するようにしましょう。カップルは、パートナーとの価値観の違いがクローズアップされるかも。しかし、それをネガティブに捉えすぎるのは厳禁です。違いを楽しむくらいのスタンスで、おおらかに過ごすようにしましょう。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運はまずまず安定。今月は、新しいことにチャレンジするよりも、依頼された業務を着実にこなすことを優先させた方が◎。しっかりとした品質を心がけることであなたの評価が高まり、今後の仕事にも好影響となるはずです。勉強や資格取得についても、新しい単元に進むよりは、復習や暗記に力を入れた方が吉。知識がしっかりと定着し、合格や高得点が期待できるようになるでしょう。どんな場面でも、乙女座の粘り強さを大切にして。

【LUCKY FOOD】
卵、キンパ

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事