• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 やぎ座(12/22~1/19生まれ)202 4年3月の運勢

やるべきことを絞り込むと◎

【総合運】★★★★★
運気は上々。好奇心が刺激され、いろいろなことにチャレンジしたくなるときです。つい、あれもこれも手を出したくなりますが、優先順位をつけて的を絞ることも必要。やるべきことが明確になればなるほど集中力が増し、目的達成までのスピードも速くなるでしょう。金運は、安定している好調期。倹約を意識するとさらに運気がよくなっていく予感なので、家計の見直しと引き締めを心がけてみてください。健康運は好調ですが、生活リズムを意識して過ごしたいとき。眠る時間が遅くなると、体調を崩しやすくなるかも。くれぐれも注意して。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は平穏です。シングルは、あなたの思いやりや誠実な行動が、素敵な出会いを引き寄せるカギに。片思いの相手も、あなたの優しさに心惹かれていく予感です。どんな状況でも優しくあれるよう、気持ちに余裕を持っていきましょう。カップルは、「こうあるべき」というマストをパートナーに求めすぎてしまい、相手に窮屈な思いをさせてしまうかも……。もっとおおらかな気持ちで、風通しのよい自由な関係を目指してみてください。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は波乱含み。スケジュールがうまく進まなかったり、人間関係がギクシャクするなど、職場の環境が悪化する暗示アリ。しかし、ここで慌てて行動を起こしたとしても、根本的な解決にはつながらないでしょう。ここは落ち着いて今までの振り返りをしてみたり、悩みを抱えている人の話に耳を傾けてみてください。問題となっていることが明らかになり、職場環境の改善に一歩近づけるかもしれません。分析力を最大限に生かして。

【LUCKY FOOD】
焼き鳥、ちくわ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事