• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 おうし座(4/20~5/20生まれ)2024年3月の運勢

ステップアップの好機です

【総合運】★★★★☆
運気は安定傾向。今月は、階段をひとつ上るタイミングです。目の前のハードルは高いかもしれませんが、頑張ってクリアすることで、自分らしく生きられる道を発見できるでしょう。何となく夢見ていたことが実現に近づいたり、思いがけない人からの応援を得られるといった喜びもある予感。どんな状況でも、あきらめずに前進を。金運は、後半よりも前半にツキあり。大きな買い物がある場合は、早めに済ませるのが吉です。健康面では、ムリが重なり疲労が溜まりやすい時期。栄養と睡眠をしっかり取り、翌日に疲れを残さない工夫を。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は波乱。シングルは、気になる相手を意識しすぎて不自然な態度を取ってしまうかも。一度評価が下がるとリカバリーが難しいため、ムリなアプローチは控えるのが賢明。牡牛座ならではの明るい笑顔で、感じのよい人と印象づける程度に留めておきましょう。カップルは、自分のイライラをパートナーにぶつけてしまい、険悪なムードに……。もっと相手の状況や気持ちを尊重し、優しいひと言を心がけて。トンネルから脱出できるはず。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は下火。今月は、あなたの実力が認められるまでに時間がかかるとき。頑張ってもなかなか評価されず、ヤキモキする場面も多そうですが、ここでイライラしたり感情的な言動を取るのはNGです。ここは自分を磨き、力をつけるタイミングだと考えて、目の前のことをひとつひとつ片づけていきましょう。堅実な努力は、いつか必ず実を結ぶはずです。テストや資格取得などを考えている人は、読み間違えやケアレスミスに注意して。

【LUCKY FOOD】
クラゲ、エビフライ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事