• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 てんびん座(9/23~10/23生まれ)2024年3月の運勢

自己肯定感を保つ努力を

【総合運】★☆☆☆☆
運気はマイナス。心身がデリケートになりやすい今月は、小さなことが何かと気になりがち。周囲に対しても疑心暗鬼になり、余計なひと言や態度を取ってしまいそうです。もちろん反省は大切ですが、自己肯定感を保つために、自分を褒めることも大事。己の長所や貢献できたことなど、プラスの面を見つめてみて。金銭面では、レジャー費用が増える暗示アリ。できるだけ、お金をかけずに楽しめる方法を模索しましょう。健康面では、PCやスマホ作業が続くと眼精疲労・肩こりなどにつながりやすいとき。こまめなストレッチで重症化を防いで。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は好調。シングルは愛され運がアップし、結婚を見据えたお付き合いが始まる可能性も高め。どんな夫婦が理想で、どのような未来を夢見ているのか、フランクに話してみるとよいでしょう。価値観の合う相手であれば、話を進めてOKです。カップルは、パートナーの愛情を感じられる幸せ期。特別なデートを企画すると、心に残る素敵な思い出となるでしょう。結婚へ向けての一歩を踏み出す好機でもあるため、話を切り出してみるのも◎。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運はマイナス。今月は、仕事も勉強も集中力不足のとき。頑張って取り組んでもなかなか長続きせず、すべてが中途半端になってしまいそうです。このままだとあなたの評価がダウンしたり、目標達成から遠ざかってしまう暗示なので、「必ずやり遂げる」という強いモチベーションを持つことが大事。何かひとつをクリアしたら小さなご褒美を自分にあげるなど、気持ちを維持する工夫をしてみて。スケジュールに余裕を持たせるのも◎。

【LUCKY FOOD】
大福、そば

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事