• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 おひつじ座(3/21~4/19生まれ)2024年3月の運勢

感情のコントロールをしっかりと

【総合運】★☆☆☆☆
運気は下火。周囲からの応援があり、実力を発揮できるときですが、感情のアップダウンに注意。コロコロ意見や気分を変えると「扱いにくい人」というレッテルを貼られ、評価も下がってしまいます。周りの人を振り回さないよう、メンタルのコントロールをしっかりと。また、先延ばしにしてきたことは20日までに片づけて。金運は低調。キャッシュレスやカード払いで気が大きくなり、使いすぎてしまうかも…。今月は、現金払いを中心にすると◎。健康面では、年度末の忙しさも重なり疲れが出やすい時期。こまめに休憩を取り入れて。

【恋愛運】★★★☆☆
シングルは、お見合いや紹介で良縁と出会えるとき。心の中で結婚を意識してもそれを態度に出すことなく、「友達以上」くらいの距離感を心がけると◎。お互いリラックスでき、今後の進展がスムーズにいく予感です。カップルは、パートナーとべったり過ごすよりは、軽い雰囲気で付き合う方が吉。デートはドキュメンタリー映画や美術館など、一緒に知的な刺激を受けられる場所がよいでしょう。ふたりの心の絆が、より強くなるはず。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は良好。今月は、さまざまな場面で自分の成長を実感できるとき。以前は乗り越えられなかった壁も、今なら難なくクリアできる予感です。苦手意識を払拭し、得意分野を増やすためにも、積極的にチャレンジしてみてください。目標を少々高く掲げると、モチベーションがアップするはず。また、今月は人との関わりの中で多くを学べるときでもあります。相手の長所をどんどん取り入れて、自分をバージョンアップしていきましょう。

【LUCKY FOOD】
梅干し、オクラ

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事