• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 みずがめ座(1/20~2/18生まれ)2024年3月の運勢

周囲のために尽力すると吉

【総合運】★★★☆☆
運気はまずまず安定しており、マイペースで穏やかに過ごせるときです。時間にも気持ちにも余裕があるため、家族や社会のために積極的に力を使ってみて。すぐに好機が巡ってくるワケではありませんが、いずれ大きな幸運となってあなたのもとに戻ってくるはずです。金銭面では、収入アップなどのラッキーが舞い込むチャンス期。自分の頑張りを褒めるという意味でも、ずっと欲しかったものを購入してみては? 健康面では、気力がみなぎり活動的になれるとき。きちんと食べてしっかり運動という、健康的なダイエットを始めるのも◎。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運はハイレベル。シングルは、あなたの魅力が花開き、注目が集まるときです。素敵な人を紹介してもらったり、片思いの成就も期待できるため、積極的にアクションを起こしていきましょう。より魅力を高めるための努力も忘れないで。カップルは、パートナーの愛情に支えられて幸せを味わえるとき。その思いやりに感謝をし、相手のために何ができるか、誠実に考えていくとよいでしょう。ふたりの絆が、これまで以上に強固となるはず。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は好調です。今月は、あなたがこれまでコツコツ積み重ねてきたことが実を結ぶとき。昇格や資格試験でも実力を発揮できる予感なので、自信を持って取り組むとよいでしょう。きっと、想像以上の結果に恵まれるはずです。また、通常業務ではやるべきことに優先順位をつけ、ひとつひとつの作業をキッチリこなすようにすると吉。最後まで気を抜かずに進んでいけば、評価アップはもちろん、あなたの実力向上にもつながるでしょう。

【LUCKY FOOD】
チョコレート、生麩

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事