• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 かに座(6/22~7/22生まれ)2024年3月の運勢

有言実行を心がけると幸運

【総合運】★★★★★
運気は明るいムード。今月は、あなたに対する周囲からの期待が大きくなるとき。蟹座らしい細やかな気配りを遺憾なく発揮し、みんなの意見を聞きながら行動していきましょう。また、希望が叶いやすい時期でもあるため、有言実行を心がけると◎。想像以上の結果を得られる予感です。金運は波乱含み。儲け話や投資話が持ち込まれる暗示ですが、頭から信じてしまうのはNG。うまい話には裏があると心得てください。健康面では、ホルモンが関与する体調不良に気をつけたい時期。軽い不調であっても、このタイミングで受診するのが正解です。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は混乱ムード。シングルは、第一印象がイマイチだからといって、交流を疎かにするのはNG。話してみると、意外な長所を発見できるかもしれませんよ。片思いの相手には、過度なアピールは厳禁。あなたらしく、自然な態度を心がけてください。カップルは、お互いに嫉妬深くなりやすい時期。しかし、その気持ちを表に出しすぎるのはいただけません。パートナーを信じて明るい気持ちで、日々を穏やかに過ごしていきましょう。

【仕事運】★★★★★
仕事運は快調。今月は、実力アップの幸運期です。周りの人にあれこれ頼りにされ忙しくはなりますが、これまでに培ったスキルや知識をおおいに発揮できるため、充実感で満たされるでしょう。新しいことに挑戦するのもよいですが、苦手意識のあることや、これまで後回しにしてきたことに取り組むのも賛成。想像以上の成果を得ることができ、大きなレベルアップにつながるでしょう。どんなことでも、自分に自信を持って前進を。

【LUCKY FOOD】
根菜料理、つくね

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事