• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 さそり座(10/24~11/22生まれ)2024年3月の運勢

何事にも積極的に取り組もう

【総合運】★★★★★
運気は好調。今月は運の女神が蠍座を応援しているので、モチベーションアップ!いろいろなことに興味が持てるときなので、初体験のことにも積極的に取り組み、どんどん前進していきましょう。あなたの中に眠る、新たな可能性に気づける予感です。また、何かと注目されやすい時期なので、言動に気を配るとさらに◎。金銭面では、長期的なマネー計画を立てる好機。保険や貯蓄、投資など、よりよい方法はないか調べてみて。健康面では、肉体疲労を感じやすいとき。しっかりと栄養を摂り、お酒やカフェインは控えめを心がけましょう。感染予防も忘れずに。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はマイナス。シングルは、気になる相手に対してジェラシーを抱きがち。悪い想像に捉われると言動もネガティブになり、あなたへの印象がダウンしてしまいます。後半に向けて運気には光が差してくるため、自信を持つようにして。カップルは、パートナーに対する要求が多くなり、ふたりの間に不穏な空気が流れてしまうかも。小さなことにも感謝の言葉をかけ、細かいことには目をつぶるようにしましょう。お互い様、が合言葉。

【仕事運】★★★★★
仕事運は不安定ムードです。周りから「認められたい!」という気持ちが強くなりますが、それをアピールしすぎるのは逆効果。いきなり評価アップを目指すのではなく、地道な積み重ねを大切にしましょう。とくに今月は、文章表現力を学ぶと仕事や学びの質がレベルアップする予感。動画などで自己学習をするもよし、セミナー・勉強会に行ってみるのもよし、です。もちろん時間と手間は必要ですが、努力は裏切らないと肝に銘じて。

【LUCKY FOOD】
ポークソテー、バナナ

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事