• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 うお座(2/19~3/20生まれ)2024年3月の運勢

チャレンジ精神を大切に

【総合運】★★★★★
運気は快調。今月は、太陽・水星・火星・金星と、さまざまな星が順番に恩恵をもたらしてくれる幸運期です。黙っていてもうまくいく時期ですが、そういった時期だからこそチャレンジ精神を忘れず、何事も前向きに取り組む姿勢を大切にしてみて。想像以上の成功が、あなたを待っているはずです。金銭面では、高額な買い物や契約は、ひとりで決めず信頼できる人に相談するのが正解。大きな失敗を回避できるでしょう。健康面では、些細なことが引き金となり、気持ちがダウンしがち。早めの帰宅を心がけ、リラックスタイムで自分を労わって。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は低め。片思いの相手によく思われようとして、自分を抑えてしまいがち。これではあなたの魅力は伝わりませんし、たとえうまくいっても長続きしないでしょう。もっと自分に自信を持ち、ナチュラルなあなた本来のよさをのびのびと示して。カップルは、パートナーとの気持ちのすれ違いが懸案事項。自分の気持ちばかりを優先すると、関係のヒビが決定的なものとなってしまいます。相手の気持ちを想像し、寄り添う姿勢を忘れないで。

【仕事運】★★★★★
仕事運は混戦模様。人の気持ちに対して鈍感になりやすい今月は、周囲とのすれ違いに注意したいとき。相手が望んでいない言動を取ってしまい、これまでに築いた関係にヒビが入ったり、ギクシャクしてしまうかもしれません。ここはセミナーに参加する・ノウハウ本を参考にするなどで、コミュニケーション力を磨くとよいでしょう。相手の気持ちが理解できるようになり、状況に合わせた言葉かけや行動が取れるようになるはずです。

【LUCKY FOOD】
担々麺、枝豆

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事