• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.01.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 おうし座(4/20~5/20生まれ)2024年2月の運勢

持ち前の粘り強さを活かして

【総合運】★☆☆☆☆
運気は低迷。プレッシャーのかかることが多くなり、イライラしやすい時期です。しかし、マイナスの感情を表に出すのはNG。さらなる運気の低下を呼ぶだけでなく、周囲からの評価もダウンします。牡牛座ならではの粘り強さで、ひとつひとつの壁を着実に乗り越えていきましょう。その先に、大きな成長があるはず。金銭面では、ちょっとした臨時収入などのラッキーはありますが、財布のヒモが緩みがち。とくに、ネットショッピングでの散財に気をつけて。健康面では、上旬のコンディションが良好。新しくスポーツを始めるのもおすすめです。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は混乱ムード。シングルは、気になる人へのアプローチを躊躇していると、ライバルに差をつけられてしまうかも……。バレンタインなどのイベントを利用して、気持ちを伝える努力を。後半は、ムリなアプローチはせず自然な態度を心がけると◎。カップルは、何かと衝突が多い時期。一緒にいることで空気が悪くなるようであれば、今月はお互いにソロ活を優先した方がよいでしょう。その方が、ふたりの関係も穏やかに育つはず。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運はまずまず。今月は、これまでの経験を活かすチャンスが到来。責任あるポジションや業務を任されてプレッシャーを感じることもあるでしょうが、どんな状況でも前向きに取り組む姿勢が大事。コツコツと着実に歩を進めることにより、今後の道が開かれていくでしょう。焦ると運気がダウンする恐れがあるため、とにかくマイペースで。勉強では、テストのヤマが当たるといった幸運があるかも。ただし努力は欠かさずに。

【LUCKY FOOD】
麹、大根
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年01月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事