• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.01.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 かに座(6/22~7/22生まれ)2024年2月の運勢

周囲への配慮を忘れずに

【総合運】★☆☆☆☆
運気は下火。物事を強引に進めようとして、周囲からの反発に遭いやすいとき。逸る気持ちは分かりますが、自分の都合ばかりを優先させるのはNGです。もっと蟹座本来の優しさや包容力を発揮し、周りの人に配慮しつつ進んでいきましょう。何事も、粘り強さが大切です。金銭面では、収入は安定しているものの、何かと出費が多い時期。保険や投資などの契約は、しっかり説明を聞いて内容の精査を忘れずに。健康面では、栄養バランスに留意したい時期。偏食が続いていないか、塩分を摂りすぎていないか、週末に1週間の食事を振り返ってみて。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は明るいムード。シングルは、新しく出会う人はもちろん、昔からの知り合いの中にも恋人候補が潜んでいる予感。相手の肩書きや先入観で判断せず、しっかり内面を見極めていきましょう。コミュニケーションも大切に。カップルは、結婚への具体的なキッカケが訪れそう。一生を共にしたいと思う相手であれば、あれこれ悩まずチャンスを掴むのが正解です。夫婦は、相手の悩みに耳を傾け、しっかり寄り添う姿勢を大切にして。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運はパッとしません。何かとノルマや課題が増え、やるべきことに追われそうな今月。スケジュールの調整も難しくなり、頭を抱えることが多くなるかもしれません。しかし、集中力は高まる時期なので、ひとつひとつの業務をコツコツこなしていけばOK。次第に状況が改善され、落ち着いて仕事に取り組めるようになるでしょう。焦りは禁物です。職場の人間関係では、過去のトラブルが再燃する暗示アリ。誠実な話し合いで解決を。

【LUCKY FOOD】
魚の煮つけ、サラダ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年01月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事