• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.01.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 おとめ座(8/23~9/22生まれ)2024年2月の運勢

おおらかに過ごすことを心がけて

【総合運】★★★★★
運気は混乱。乙女座の優しさが周囲の人に評価されるときですが、なかにはそれを好意的に受け取らない人もいる様子……。しかし、今月はあなたの気配りや思いやりが、すべての歯車を順調に回すためのパワーとなります。あまり細かいことにはこだわらず、おおらかな気持ちで過ごすようにしましょう。敵よりも、味方の方が多いはず。金銭面では、収入が安定したり、趣味が仕事につながるなどの幸運がありそう。自分へのプレゼントを奮発するのも◎。健康面では、体力アップの好機。有酸素運動や筋トレで、基礎体力を底あげしましょう。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は好調です。シングルは、待ちに待った恋のチャンスが到来! 結婚を視野に入れたくなる、そんな相手との出会いに恵まれるでしょう。積極的に距離を縮めてみて。片思いの人は、バレンタインに告白するのも◎。成功率アップが期待できます。カップルは、お互いの愛情が深まるとき。恋人同士は結婚に向けて準備を進めるのもよし、夫婦はお互いの親や親戚への思いやりを示すことで、さらに結びつきが強くなるでしょう。

【仕事運】★★★★★
仕事運は、やや不安定です。与えられたタスクや課題を順調にこなしていけるときですが、新しい発想を生み出す力は枯渇気味。後輩などのフレッシュなパワーに気圧されて、少々委縮してしまいそうです。ここは、本や雑誌、ネットニュースなどをこまめにチェックして、自分の引き出しを増やしていくと◎。その過程でよいアイデアがひらめき、周囲からも一目置かれるかもしれません。ただし、自分の意見に固執しすぎないよう注意。

【LUCKY FOOD】
黒豆、わかめ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年01月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事