• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.01.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

8位 うお座(2/19~3/20生まれ)2024年2月の運勢

身辺や心をスッキリさせましょう

【総合運】★★★☆☆
パッとしない運気。新しいことを始めようとしても、なかなか軌道に乗らずヤキモキしてしまいそうです。そんな今月は先を急ぐのではなく、ずっと気にかかっていたことや、やり残してきたことを総括すると吉。身辺や心をスッキリさせることで、新たなチャンスに恵まれる予感です。金銭面では、楽しみながら続けられる倹約方法を見つけられそう。月末は運気がダウンするため、大きな買い物や契約は避けて。健康面では、疲れやストレスが蓄積しやすい時期。カフェインをセーブし、寝具にこだわるなどで、睡眠の質を高める工夫をしてみて。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運はまずまず安定。シングルは、身近な人の中にキラリと光るものを感じるかも。ただし、一気に恋人としての距離を縮めようとするのはNGです。まずはグループデートを重ね、少しずつ歩み寄るようにしてください。カップルは、恋人というより親友ムードの方がよいとき。悩みに寄り添ったり、一緒に楽しめる場所へ出かけることで、相手の長所や魅力を再発見できるでしょう。甘いムードを演出するのは、次の機会まで待って。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は混戦模様です。やるべきことが山積しているのに、追加の作業やノルマが増えてしまう暗示。あまりの忙しさからパニックになり、周囲に八つ当たりをしてしまうこともありそうです。しかし、大変なときこそ冷静さが肝要。やるべきことに優先順位をつけ、焦らず慌てず、ひとつひとつを着実に解決していきましょう。そうすることで自分自身のレベルアップにもなり、月後半には成長した自分を褒めてあげたい気持ちになるはず。

【LUCKY FOOD】
海鮮鍋、ワイン
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年01月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事