• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.01.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 おひつじ座(3/21~4/19生まれ)2024年2月の運勢

大事な選択は急がず焦らず

【総合運】★★★★☆
穏やかな運気で、友人や家族と楽しい時間を過ごせるときです。しかし、その一方で人生の岐路に差しかかり、重要な選択を迫られることも……。急いで結論を出すと後悔する恐れがあるため、冴えわたる思考力を十分に活かし、じっくり考えて答えを出すようにしましょう。焦りは禁物です。金銭面では、仕事が軌道に乗って収入がアップするかも。ただし、気が大きくなってムダな買い物をしないよう気をつけて。健康面では、ストレスからくる胃腸のコンディション不良に注意。仕事とプライベートをきちんと分け、気持ちの解放を心がけて。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は波乱。シングルは、前半に出会いはあるものの恋愛には発展しにくいとき。しかし、ここで焦るとすべてのチャンスが不意になってしまいます。後半に向けて運気は上昇傾向にあるため、まずは友達としてフランクな関係を築いておいて。カップルは、パートナーとの価値観の違いがクローズアップされるかも。自分の意見ばかりを主張するとギクシャクしてしまうため、相手の話にも耳を傾けるのが正解。お互いを思う気持ちを大切に。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は穏やかなムード。今月は、仕事も学びものびのびとスムーズに進められるときです。とかくスタンドプレーに走りがちな牡羊座ですが、今期はしっかりと腰を据えて、周囲との連携を大切にすると◎。いろいろな人とのやり取りの中で、持ち前のスキルを研鑽することができ、さらなるステップアップにつながる予感です。ずっと話してみたかった人とお近づきになるチャンスでもあるため、積極的にコミュニケーションを。

【LUCKY FOOD】
ゼリー、つくね
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年01月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事