• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.01.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 しし座(7/23~8/22生まれ)2024年2月の運勢

リーダーシップを発揮する好機

【総合運】★★★★★
運気は安定傾向です。学校・職場などで、まとめ役や調整役をまかされるシーンが増えそう。責任は重大ですが、これはあなたの実力を見せるまたとないチャンス。獅子座ならではのリーダーシップを発揮し、チームをまとめながら目標に向かって進んでいきましょう。ただし、ワンマンにならないよう気をつけて。金銭面では、節約意識が高まるとき。公共料金やスマホ代などに、ムダがないかをチェックしてみると◎。健康面では、日々の管理に役立つ耳寄りな情報が入ってくるかも。内容をしっかり精査し、よいと思ったものは試してみると吉。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は低調。シングルは、気持ちが恋愛モードにならないとき。しかし、ムリに出会いを求めてもうまくいきませんし、相手にも迷惑をかける恐れがあります。ここは自分の心に正直になり、今やりたいことを優先させた方が招福。金星が移動し、恋愛スイッチがONになる17日まで待って。カップルは、パートナーに対する不満から、厳しいひと言を浴びせてしまうかも……。相手の状況や気持ちを尊重しつつ、冷静に気持ちを伝えて。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運はマイナス。同僚や後輩の活躍が目立ち、焦りを感じてしまいそう。しかし、ここで無計画に新しいことに着手するのはNG。目標を見失い、結局ムダな時間を過ごしてしまうことになりかねません。ここは落ち着いて、今抱えている課題にじっくり取り組んでみましょう。優先順位をつけながら効率をあげていくことで、思った以上の成果が出せるかもしれません。あなた自身のスキルアップにもつながる予感なので、焦らず前進を。

【LUCKY FOOD】
リゾット、飴
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年01月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事