• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.01.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 やぎ座(12/22~1/19生まれ)2024年2月の運勢

マイペースで楽しく過ごそう

【総合運】★★★☆☆
運気はまずまず。今月は、マイペースでのんびり過ごせる時期。身近にある小さな幸せをたくさん見つけながら、1日1日を大切に進んでいきましょう。気持ちに余裕があるときだからこそ、家族や社会のために尽力するのもおすすめ。あなたの優しさや思いやりが、開運のカギとなる予感です。金銭面では、臨時収入や思いがけないプレゼントなど、棚ぼた的なラッキーに恵まれそう。ただし、大金を一気に使わないよう気をつけて。健康面では、体力があり元気に過ごせるとき。ストレスが少ない星回りなので、楽しくダイエットに取り組んでみても。

【恋愛運】★★★★★
理想のタイプと巡り会えたり、片思いが成就したりと、恋愛運は絶好調! あなたの思いどおりの展開が期待できます。デートを重ねながらお互いを知り、将来の夢を描いていきましょう。トントン拍子に、結婚への道が開けるかもしれません。カップルは、パートナーの豊かな愛情が心の支えとなり、大きく成長できるとき。相手の思いやりや気遣いに感謝しつつ、誠実に寄り添っていきましょう。日頃の感謝を言葉にすることも忘れないで。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は波乱含み。やるべきことがうまく進まなくなり、頭を抱えることが多くなりそう。しかし、ここで焦って新しいことを取り入れたり、いきなり軌道修正をしたりすると、より問題が悪化する恐れがあります。今月は現状を見直すチャンスと捉え、改善すべき点をしっかり総括してみましょう。幸運はゆっくり訪れる予感なので、難しい局面であっても投げ出さずに進んでいくことが大事。自分自身の成長にもつながるはずですよ。

【LUCKY FOOD】
肉まん、パスタ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年01月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事