• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.01.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 いて座(11/23~12/21生まれ)2024年2月の運勢

興味のあることにトライして

【総合運】★★★★★
運気は上々です。今月は、射手座ならではの好奇心が幸運の呼び水となるとき。ずっと気になっていたこと、パッと目について面白そうだと思ったことがあるなら、広く浅くで構わないので積極的に体験しておきましょう。ここでの経験は、のちに意外な場面で役に立つはず。そのときを楽しみに待って。金運は快調で、ずっと欲しかったものが手に入るかも。ただし、後半からは出費が増えるため、適度な引き締めが肝心です。健康面では、ヤル気はあるのに体力がついていかず、空回りしやすい時期。たんぱく質多めの食事でコンディションのアップを。

【恋愛運】★★☆☆☆
愛運は低め。シングルは、恋愛相手に求める条件が厳しくなり、自分からチャンスを閉ざしてしまいそう。条件にこだわるより、「話や好みは合うか」「信頼できるか」を重視しつつ、相手の長所にフォーカスしていきましょう。カップルは、パートナーに自分の価値観を押しつけて、窮屈な思いをさせてしまうかも。このままでは気持ちがすれ違ってしまうため、のんびりお茶や映画を楽しむなど、何気ない日常を大切にしてみて。

【仕事運】★★★★★
仕事運は好調です。今月のあなたは、頭の回転がスピーディーかつ思考が柔軟。よいアイデアが次々と浮かび、仕事や学びに活かしていけるでしょう。やりたいことを進めていくのにもよいタイミングなので、積極的に行動を起こしてみてください。きっと、想像以上の結果に恵まれるはずです。また、資格試験などでも実力を存分に発揮できるため、実力以上のレベルでも果敢にチャレンジしてみると◎。自分の力を信じて。

【LUCKY FOOD】
ナゲット、魚卵
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年01月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事