• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.01.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 ふたご座(5/21~6/21生まれ)2024年2月の運勢

アクティブに活動することで開運

【総合運】★★★★★
今月は、アクティブに活動することで運の追い風を得られるとき。心に引っかかっていたことも解決し、気持ちもスッキリするでしょう。これまで先延ばしにしてきたことがあるなら、このチャンスに取り組んでみると◎。積み重ねた努力と、自分の実力に自信を持って前進を。金銭面では、食費や生活費にムダがないかをチェックし、堅実な生活を心がけましょう。後半からは、貯蓄や投資について学ぶと吉。健康面では、気になる症状があるなら早めの受診が正解。とくに下半身を冷やさないことが大切なので、生姜湯や腰カイロなどを活用して。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運はイマイチ。この時期に出会った相手とは、慎重に距離を縮めるべき。誠実さに欠ける人であったり、すでに恋人やパートナーがいる可能性もあります。周囲からの意見も聞きつつ、情報をしっかりチェックして。カップルは、小さなすれ違いが多いとき。ムリに相手に合わせようとすると、一緒にいることが苦痛になってしまうかもしれません。ゆっくりと会話をし、お互いの意見をすり合わせ、ベストな解決策を模索してみて。

【仕事運】★★★★★
仕事運は安定傾向です。情報収集能力がアップする今月は、そのスキルを業務や学びに活かしていくと◎。ネットや口コミなど幅広い情報源をチェックし、有益と思うものを取捨選択しながら取り入れてみてください。課題の解決にもつながるはず。また、海外との取引がスムーズに進められたり、留学といった選択肢が出てくる可能性も……。積極的に取り組むとよいでしょう。ただし、単独行動に走りすぎて、チームに迷惑をかけないよう注意。

【LUCKY FOOD】
フォー、餅
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年01月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事