• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.01.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 てんびん座(9/23~10/23生まれ)2024年2月の運勢

積極的にアクションを起こして

【総合運】★★★★★
今月は、天秤座の顔の広さや積極性がプラスに働いていく強運期。応援してくれるサポーターも増えるため、やりたいことは前向きに取り組んでいきましょう。きっと、想像以上の成果を得られるはず。また、あなたの一挙手一投足に注目が集まる時期なので、SNSの投稿などはしっかりチェックしてからが◎。金銭面では、倹約を心がけるのはよいですが、やや自分に厳しくなりすぎる傾向アリ。ゲーム感覚でポイ活に励むなど、ハッピーな節約を目指して。健康面では、風邪やインフルエンザに注意。うがいと手洗いを徹底し、疲れを溜めない工夫を。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は平穏。シングルは、家族や親族がよい縁を運んできてくれるとき。まずは会話を楽しみ、焦らず少しずつ距離を縮めていくとよいでしょう。片思いの人は、相手に「感じのいい人」と認識してもらうことを意識すると◎。カップルは、忙しさのあまりパートナーへの思いやりが不足してしまう恐れがあります。相手の状況や表情の変化をしっかりと見て、寄り添う言葉をかけるようにすると、結びつきが深くなっていくでしょう。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は良好。今月は、仕事も学びも飛躍のときです。頭の回転がスピーディーでアイデアが次々と浮かび、活躍の場が広がっていくでしょう。ひらめいたことは職場で提案するだけでなく、コンテストや公募への挑戦も視野に入れると◎。あなたの才能が広く知れ渡り、独立や起業のキッカケを掴めるかもしれません。また、職場では周囲に頼られる場面も増えるときです。忙しいかもしれませんが、できるだけ手を差し伸べると開運。

【LUCKY FOOD】
牛タン、海苔
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年01月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事