• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.12.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

【12位】魚座(うお座)2024年の運勢・今年の占い

魚座(うお座)
2/19~3/20生まれ

【総合運】
去年の厳しい運気を、2024年もを引きずりそう。自分に対して自信がなくなるため、何をやっても中途半端に。しかも周囲からは叱られたり無理な要求をされたりなどのプレッシャーが…。けれど救いはあります。前半なら学生時代の友人、後半なら家族が力になってくれるでしょう。苦しい胸の内を話してアドバイスをもらって。今後、どうやっていけばいいかの指針も、求めさえすれば教えてくれるはず。「人に頼ること」を覚えれば低調運脱出できます。

【恋愛運】
ロマンチックな恋をしたいという思いはあるものの、自己アピール力が低下し、恋をつかみ取れないようです。とはいえ5月末までは小さなラブチャンスがいくつかあるので、逃さないようにして。物静かな人、オタク気質の人が狙い目です。恋人・パートナーからは我慢を強いられる1年になるでしょう。かといって、反撃するエネルギーもなく、ひたすら耐えるのみかも…。少し距離を置き、ふたりの関係性を冷静に見詰め直すと新たな発見があるはず。

【仕事運】
コツコツと仕事に励むのに評価されず、目に見える結果も残せない年。6月になる頃には手応えもなしに頑張ることに疲れはて、投げやりな気分にも…。心の立て直しをしたいところですが、2024年の魚座にはそれもなかなか難しそう。自暴自棄になったら仕事運はますますダウンします。目の前の仕事を確実に仕上げることに集中しましょう。たとえパフォーマンスがイマイチでも、見えないところで実力はつくはず。また転職はNG。同じことの繰り返しになるかも。

【金運】
お金への関心や執着心が薄れ、収支も把握せず、使いたいときに適当に使うという悪習慣が身についてしまいそう。収入増の可能性も見えないため、放っておいたら金銭的に行き詰ってしまうかもしれません。まずは電子マネーやクレジットカードなどは使わず、キャッシュ払いを徹底して。つまり財布の中にあるだけで日々を過ごすのです。また家族・親族や親しい友人などに借金するのも避けるべき。返済に苦しむことになります。いずれにせよ慎重さが要求される年です。

【ラッキーカラー】
消せるボールペン
【ラッキーアイテム】
アッシュ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年12月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事