• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.12.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

【11位】蟹座(かに座)2024年の運勢・今年の占い

蟹座(かに座)
6/22~7/22生まれ

【総合運】
たくさんの友人知人に恵まれる2024年ですが、あなたを敵視する人も隠れています。陰で策略を巡らせ、あなたを蹴落とそうとするかもしれません。悪いウワサを流される場合も…。相手の本質を見抜く目を持ってください。そして酷い思いをしそうだと察したら、サッサとつながりを断つこと。6月以降、テンションが沈みがち…。この状態は年末まで続きそうです。気分を盛り上げる工夫をするのがベスト。音楽に浸ったり、趣味に没頭するのは大賛成!

【恋愛運】
ラブパワーは不安定。せっかく親しくなった人が浮気の常習者と発覚したり、片思いの相手の意外な一面を見てガッカリしたり、あるいは恋人・パートナーとの会話が極端に減ったり…。とくに5~10月はその傾向が強いよう。トラブルを覚悟し、どんな場合も自分を見失うことのないように心を決めてください。相手への依存心を捨て、自立した恋愛を心がければ運気はグンと上向くでしょう。年末を迎える頃には安定した愛を手にすることができるはず。

【仕事運】
同僚とのチームワークがカギになる1年。たとえ気に食わない同僚でも、実力を素直に認め、学べることは何でも吸収する心意気を持つこと。また、自分の得意分野をアピールし、互いに持ちつ持たれつの関係づくりを心がけて。よりよいチームワークが生まれ、仕事の成果につながるはずです。初夏あたりからは同僚によって隠れた能力を引き出してもらえそう。割り振られた仕事に苦手意識は捨てて食らいつくことも、仕事運を盛り上げる大事なポイント。

【金運】
人づきあいが膨らんでいく年だけに交際費がかさみがち。食事代、飲み代、手土産代なども皆と足並みを揃えなくてはならないし、複数のグループとつきあうため出費は何倍にも増えていくでしょう。とはいえ、ケチると大切な人間関係を捨てる結果となってしまいます。交際費以外の出費を削ることで対応しましょう。6月以降、ちょっとした副業の誘いがありそう。余暇に対応できるようなら、ぜひ受けてください。財政がぐっと安定してくるはず。

【ラッキーカラー】
ペールイエロー
【ラッキーアイテム】
サコッシュ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年12月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事