• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.12.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

【8位】射手座(いて座)2024年の運勢・今年の占い

射手座(いて座)
11/23~12/21生まれ

【総合運】
運気は沈静化。周囲からの厳しい要求に苦しめられそうです。「TPOをわきまえて!」「規則正しく暮らして!」など、次々と注文を出され、ウンザリ…。けれど、どの注文も必ず射手座の成長に役立ちます。誠実に応えましょう。後半期は縛りがなくなり、伸びやかに暮らせるようになるはず。6月以降は人間関係が好調に。新しいネットワークを獲得したり、旧交を温めたりできそうです。人に好印象を与えるよう、ファッションやメークに気をつけると◎。

【恋愛運】
恋愛面も前半期がパッとしません。恋人・パートナーとの間には微妙な意見の食い違いがあり、いつもモヤモヤした気分に。徹底的に語り合いたくなりますが、この時期は無駄な努力に終わりそう。見て見ぬフリをしてやり過ごし、話し合うのは後半期が◎。新しい愛を探すのも後半にチャンスが集中。知人からのご紹介や飲み会、パーティーでの出会いが期待できます。マッチングアプリを活用するのも吉。ファッションセンスが似ている人がオススメです。

【仕事運】
好調年!とくに、5月いっぱいまでは持てる力を存分に発揮することができ、実力者という評判を得られる暗示があります。自分の持ち場をしっかり守りつつも、それを少しずつ拡大していく作戦が◎。誰にも遠慮する必要はありません。6月以降はややパワーダウンするものの、これまで頑張った甲斐があり、好ペースで仕事できるはず。唯一、ライバルの存在だけには気をつけて。いざとなったら戦う心意気を。転職希望なら5月の連休明けまでがチャンスです。

【金運】
本業からの収入が増加傾向で、金銭的なゆとりがある年。たとえ昇給額が少額であっても、心に余裕が生まれ、楽天的な気分で生活できそうです。そして楽しく節約し、「安いショップ探し」「〇円得する倹約法」などをゲーム感覚で実践できるでしょう。ここで生まれた金銭的余力は、迷わず貯蓄を。それが更なる心の余裕を産み出すというプラス効果が。6月以降、人づきあいにお金がかかりそう。そのときこそ、前半で蓄えたお金が生きるでしょう。

【ラッキーカラー】
ブラック
【ラッキーアイテム】
救急箱

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年12月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事