• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.12.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

【7位】 牡羊座(おひつじ座)2024年の運勢・今年の占い

牡羊座(おひつじ座)
3/21~4/19生まれ

【総合運】
安定年。これまでを振り返り、落ち着いて次のチャンス期の訪れを待つ余裕もあるでしょう。日々を丁寧に生き、時折じっくりと考える…そんな生活パターンが定着すれば運気はじりじりアップ。5月末、運気の変わり目が訪れます。蓄えてきたエネルギーをぶつけましょう。ぜひ積極的にあちこちへ顔を出し、たくさんの情報を集めてください。ただし風のウワサなんかは聞き流して。友人からの確かな話の中にこそ今後を豊かにするヒントがあるのです。

【恋愛運】
5月いっぱいまでは現状維持の状態が続きます。恋人・パートナーにちょっとした不満や不安を持っても、伝えるのは避けたほうがいいかも。それがきっかけで関係性が悪化しないともかぎりません。今のままを黙ってキープして。6月に入る頃からラブパワーはアップ。新しい恋愛チャンスも訪れる可能性大。とくに6~10月の出会いは有望です。たくさんおしゃべりし、メッセージの交換を。互いのことを知っていけば自然と交際へと持ち込めるはずです。

【仕事運】
地道な仕事を要求される1年…、でありながら職場では配置換えや組織変更などの大きな動きがあり、それについていくのに大わらわ。その波に呑まれてしまったら実力をつけることもできなければ、活躍すら危ういものとなってしまうでしょう。だからこそ淡々と、コツコツ仕事していく覚悟が欲しいのです。転職を考えているなら、5月末までがチャンスです。もう一度、キャリアを洗い出し、何が自分の売りになるのかをチェックしておくといいでしょう。

【金運】
金脈を掘り当てる予感あり! 2024年前半はそのチャンスです。これまで目を向けたことのない分野を要チェック。投資を考えてもいいでしょうし、副業NGの職場でないなら自分で仕事を作り出すのも手。あるいは将来、起業することを考えての勉強をスタートさせるのもよさそう。いずれにしても一攫千金狙いではなく、自分の力で金運の道を開くという気概を持つことが決め手です。また昇給の可能性も大いにあるので、どうしたら蓄えに回せるかを考えるのも大事な年。

【ラッキーカラー】
アクアブルー
【ラッキーアイテム】
基礎化粧品

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年12月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事