• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.12.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

【6位】水瓶座(みずがめ座)2024年の運勢・今年の占い

水瓶座(みずがめ座)
1/20~2/18生まれ

【総合運】
運気の波に翻弄されがちな年。しかし、幸いなことに応援してくれる家族や仲間がいます。困ったとき、苦しいときには迷わずSOSを。とくに5月いっぱいまでは温かな支援の手が差し延べられるはず。6月に入る頃から運気は急上昇。もう誰の援助もいらない強いあなたになれるでしょう。明るい未来を信じて意欲的な毎日を送って。そんなあなたは魅力にあふれ、人が大勢集まってきます。自分の考えをストレートに打ち出すと、ますますよい結果に。

【恋愛運】
前半は期待薄ですが、6月以降にラブチャンスが集中。シングルならこの時期にぜひ新しい愛を手に入れて。オシャレして出かけた先にチャンスが潜んでいます。とっておきの洋服や念入りなメイク、ヘアセットなどで抜かりなく! 恋人・パートナーとは前半こそ小さな衝突があるものの、後半の様相は一変、ラブラブ状態に。それどころか、かつて経験したことのないほどの愛の喜びを感じられそう。少し高飛車な振る舞いが愛のスパイスとなるでしょう。

【仕事運】
仕事に身が入りません。ルーティンワークほど気もそぞろになり、思わぬミスをすることも…。新しい仕事を割り振られてもヤル気が起きず結果も出せない、そんな自分に対して諦めモードでいるのは、仕事運をさらに低下させてしまいます。気分を切り替えなくては!もう一度、<何のために仕事しているのか>から考えてください。考えを同僚に話せば、この泥沼から抜け出すきっかけになるでしょう。また、いくら熱望しても上手な転職は難しい年になりそう。

【金運】
高騰する物価に四苦八苦する一年になりそうです。収入は増える気配がなく、その一方で物の値段は上がるので、実質的に財政ひっ迫状態に。場合によっては貯蓄を取り崩さざるを得なくなるかも…。生活全体を見直し、無駄な出費は徹底的に抑えてください。お弁当でランチ代を節約し、ヘアカットの間隔も空けて。より安い家賃の部屋に引っ越すことを考えるのも手。心配なのは、うまい話に乗ってしまいそうなこと。詐欺にあいやすい点にも十分注意を。

【ラッキーカラー】
ダークブラウン
【ラッキーアイテム】
一人掛けソファー

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年12月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事