• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.12.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

【5位】天秤座(てんびん座)2024年の運勢・今年の占い

天秤座(てんびん座)
9/23~10/23生まれ

【総合運】
運気は低迷気味。人と付き合うことに疲れ、ひっそりと孤独のうちに過ごす1年です。けれど、こうやってひとり時間を増やし、自分の内面を見つめれば心は癒され、更なるステップを上っていけるというもの。むしろ積極的に人付き合いを避けるくらいでOK。夏になる頃にはメンタルパワーが充実し、心は外に向いていくでしょう。となれば活躍期が来たも同然。やりたかったこと、計画していたことをぜひ実行に移してください。海外旅行、新しい勉強は◎。

【恋愛運】
ジェラシーに悩まされそう。年初から8月末の8か月間はその傾向が強く、恋人・パートナーの過去の恋愛にイライラし、異性友達に嫉妬…。そんな自分の意外な側面に驚き、また持て余すことにもなるでしょう。ジェラシーは「いいなぁ…♪」と可愛く表現して発散を。新しい出会いは6~10月の外出先に注目。ただし、恋愛へと発展する可能性は低めかも。片思いの告白も同じく6~10月がチャンス期ですが、よほどタイミングを計らないと成功しづらいかも。

【仕事運】
日々、やらなくてはならない細かな仕事が多く、くたびれ果ててしまいそう。しかもこの傾向は変わらずに1年間続きます。とはいえ、前半期はまだマシ。雑多な仕事も今後の肥やしになります。が、6月頃から忙しさが加速。「自分は雑用係じゃない!」と反発を覚え、気力はどんどん削がれていくかも…。でも、仕事を辞めたり転職を考えるのは時期尚早。もう少し粘りしょう。あなたが頑張っている姿を見ている人は必ずいるし、後々の評価につながるはずです。

【金運】
本業からの収入は横這い、もしくは微増といったところ。あまり期待は持てません。ところが2024年は遺産運に恵まれるのが嬉しいところ。といっても誰かが亡くなるというわけではなく、親族や親しい人から財産価値の高いものを譲られたり、あるいは謝礼としてお金をいただいたりなどの可能性が濃厚です。手にしたものは、その金額や価値以上に相手の思いが込められています。それを汲み取って大切に扱えば、更なる金運を呼び込めるでしょう。

【ラッキーカラー】
アースカラー
【ラッキーアイテム】
ルームスプレー

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年12月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事