• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.12.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

【3位】双子座(ふたご座)2024年の運勢・今年の占い

双子座(ふたご座)
5/21~6/21生まれ

【総合運】
2024年のスタートはイマイチの運。心に迷いが潜み、不安と怯えで身動きが取れないかもしれません。無理に行動を起こすと後悔します。5月末まではおとなしく暮らし、心のエネルギーチャージに努めて。6月に入る頃から運気は大きくアップし、活動期に突入。目の前に新しい世界が開けるでしょう。あなたは思い切りよく、その世界に飛び込めばいいのです。幸い蓄えたエネルギーは満タン状態。持ち前の好奇心と情報収集力をフルに発揮し、輝かしい日々を手に入れて。

【恋愛運】
恋愛面も前半が不調。けれど、この時期にぶれない恋愛軸を確立すれば後半期に素晴らしい恋愛を獲得できるでしょう。ポイントは恋愛に何を求めるのかを考えること。伴侶探し、一時の楽しみ、ロマンチックな体験…、なんでもいいのです、あなたが求めるものを見つけ出して。夏の気配を感じる頃から運気は頂点へ。前半期に考えた通りの恋愛が訪れるでしょう。自分らしいオシャレや言動は大事な要素。交際中なら少しワガママになると愛によい刺激を与えられそうです。

【仕事運】
2023年の不調運を引きずり、2024年もパッとしないよう…。仕事の過酷さから、「本当に自分にとってふさわしい仕事なのか」を何度も考えるでしょう。転職先を探す双子座も少なくないかも…。けれど厳しい環境から逃げ出しても残るのは後悔だけ。厳しい上司、ハードな仕事、冷たい同僚などは実力を磨くためのツールだと切り替え、ここで自分を鍛える覚悟を決めてください。ただしメンタルが追い詰められないよう、休日は仕事を忘れ、上手に気分転換を。

【金運】
前半と後半とでは金銭状況が違います。5月までの前半はお金の管理が甘くなりがち。手元にはそれなりのお金があるため、気を許して散財しやすいようです。お給料が入ったら、まずは貯金し、残りでやりくりする習慣付けを。6月からの後半期は相変わらず出ていくものが多いけれど、意義のある使い方ができるはず。自分を磨くための勉強代、友情を育てるための交際費、日々を豊かにするための食事代などはケチらないようにしたいものです。

【ラッキーカラー】
濃紺
【ラッキーアイテム】
ワイングラス

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年12月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事