• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.12.20

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

【1位】牡牛座(おうし座)2024年の運勢・今年の占い

牡牛座(おうし座)
4/20~5/20

【総合運】
大きな幸運が約束された2024年。自分を大きく成長させ、活躍の場をワイドに広げられるでしょう。趣味、ファッションでも人生の在り方でもテーマは何でもいいので、何をしたいのか、それをどうやって進めたいのか、しっかり考えてください。6月に入る頃から運勢パワーは沈静化するので、できるだけ早い時期に考えをまとめること。そして思いきりよく行動に移しましょう。それができたら6月以降はそのペースに乗って淡々とやっていけばOK。

【恋愛運】
2024年前半は牡牛座の個性が輝き、異性の目を惹きつけます。複数のアプローチや、心躍るような出会いに恵まれるなど、恋のチャンスは目白押し。一緒にいて落ち着ける相手こそ運命の人でしょう。恋人・パートナーとの愛もすくすく育ちます。あなたが主導権を握るのがカギ。夏に入る頃から恋愛パワーは下降傾向なので、ぜひ前半のうちに勝負を。とはいえ、後半期が不調なわけではなく、今ある愛をそのままキープしていけるはず。現状維持の努力が大事。

【仕事運】
仕事への取り組み方が問われる年。仕事を単なるお金稼ぎと考えるのか、自己実現のひとつの形ととらえるのか、その答えが仕事運を左右しそうです。お金稼ぎならば、それらしく高給が約束された職場を探しましょう。自己実現なら、どんな形で働くのがふさわしいかを考えて。ただし、考えつつも日々の仕事は疎かにしないこと。手を抜くと周囲から厳しい指摘が飛んできます。転職を考えるなら2~9月の間に行動を起こすと道が開けるでしょう。

【金運】
前半に注意。次々と新しい洋服を買ったり、高額な化粧品に手を出したりとおしゃれのために多額のお金を使ってしまいがちです。冷静になってください。本当に必要? 手持ちで代用できない? あるいは自分の収入にふさわし買い物かを考えることも必要です。とはいえ2024年後半に入ると金運は一気にアップ。昇給、予想以上のボーナス、副収入開拓などで懐具合はグッと豊かに。ただし、こういうときこそ堅実に。金運の安定化を図る大事な心がけです。

【ラッキーカラー】
朱色
【ラッキーアイテム】
ペーパーナイフ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年12月20日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事